Nicotto Town


つぶやきrnao


桜のトンネル


寒い中でも、午前中の日差しで、、だいぶ桜が咲いてきました。。


ただ、不思議なのは、、同じ桜並木でも、、ドバッと景気よく咲いているのと、

いくぶん控えめに咲いてるのと、、いろいろあるんですよね〜

ピンクの濃いのや、、白っぽいのも。。。

桜並木が、あちこちにあるので、ドライブしながら、眺めてます。。

やはり桜には青空バックが似合いますね〜〜

アバター
2010/04/01 06:00
ドライブ中のさくら、って、良さ気ですね。~。うん。(°ー°)(。_。)
アバター
2010/03/31 22:18
日本ではソメイヨシノがすっかり定着しましたね。
それでもあちこちで他の種類が見られて面白いです。

サークル バザールはななのサブゆいめです。
プレゼントを送りますので友申承認お願いします。
アバター
2010/03/31 22:07
空が白いと見えないw、写真撮っても枝のほうが綺麗に写るから桜は難しいですよね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.