Nicotto Town


つぶやきrnao


本日のおみくじも、基地

ニコットおみくじ(2010-04-29の運勢)

おみくじ

ああ、、今日もこれかぁー


基地問題は、、なかなか難しいようですね、、

ある意味、、家庭は、、家族の基地。。。

その舵取りをするのは、、やはり、、妻であり母、、、

その言動ひとつで、、

楽しい夕餉となるか、、ぎすぎすした夕餉となるか。。。



私だって、、人間だもの。。。

いつも明るくニコニコしてばかりは、いられない。。。

それでも、、

その影響力たるや、、侮れず。。。


反省する事多々。。。


基地をまかすほうも、、そこに気がついて、、それなりの対応をすべき。。

なのであるが、、

いかんせん、、基地に、、いないものだから、、、

基地をまかされる方の気持ちが、、わかってない。。。


基地を、、運営していくのは、、並大抵ではないのだ。。。

そうした、、相互の思いやり無くして、、基地は、、成り立たないのである。。

アバター
2010/04/30 07:42
過程の基地
お疲れ様です~(*'-'*)/
妻、母、ひとりの女性として、、大変ですね(*ノ∀ノ)
がんばっていきましょう(*'-'*)/

おみくじは順調ですね(*'-'*)
大吉と小吉がでるとよいですね(*'-'*)/
アバター
2010/04/29 20:51
持続可能なお手頃な吉が続きますね、おめでたい。
 吉ちがいですが、基地(こちらは前回生意気書いちゃったのでw)。さらに意味違う基地なんですけど。。。
 箱根駅伝の中継地点の花水川のちょっと上流は渋田川と名前が変わるんです。そこの‘たてぼり橋’の下に基地を作って遊んでいました。幼稚園~小学校低学年の頃。おかげでブタクサのアレルギーになって喘息にw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.