Nicotto Town


つぶやきrnao


お昼は、、タンデムでラーメンを食べに。。。


今日は、、この寒空の下、、、


またまた、、旦那のバイクに、、ガソリンを。。。。

2台で行くのも、バカらしいので、、

久々に、、タンデムで。。。

寒がる旦那。。。

うふふ。。。後ろはあんまり寒くなかったけどなぁー


んで、、前から気になってた、、刀削麺、、の店に、、、

ここ、、Pが無いのよ。。。

昼時なのに、、、がらーん。。。としてる。。

大丈夫か???

オーナーは、、多分、本国の方、、、ご夫婦かな??



日曜なのに、、ランチメニュー

しかも、、ボリュームあって、、安い。。



とりあえず、、基本の、ラーメン(チャーシュー3枚付き)&餃子のセット

これで¥700 しかも、、プチサラダと杏仁豆腐付き

旦那は、ラーメン&辛い鶏肉炒め丼のセット。。

これもサラダ&杏仁豆腐付き

これで¥780

あったかいウーロン茶が、なぜか、セルフサービス

でも、なぜか、お水は、、でてくる。。



結構美味しかったです。。。

肝心の、刀削麺は、、次回ということで、、

期待にお腹が、、鳴ります。。。



行く途中、、紳士服の青山が、、背広販売数世界1のでかい看板、、

これを見た旦那が、ぼそっと、、2位は、、コナカかな??

だって、、、><

おいおい。。。。

アバター
2010/05/30 20:32
2位はアオキじゃないのかな~。
アバター
2010/05/30 20:19
なかなか美味しそうな話題をドーモ!二位は春山商事?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.