Nicotto Town


つぶやきrnao


本日の大吉だぁー(^^)V

ニコットおみくじ(2010-08-31の運勢)

おみくじ

うほ。。。


久々の大吉です。。

よっしゃぁー(^^)V

でも、、りあでは、、鼻風邪みたい。。。

それとも、、アレルギーかなぁー??

とほほほ。。。

なんか、、鼻づまりだと、、ぼぉーとするぞなもし。。。

普段から、、ぼぉーとしてるのに、、

ますます。。ぼぉーとしてまうだろー

やん。。。

という訳で、、少しおとなしくしてます。。

タウンもカフェも、、自粛。。。

巡回も、、全部いけないかもです。。。

ごめんちゃい。。。

アバター
2010/09/01 08:40
お大事に~。
そうそう!!
ボサノバで思いついたんだけど、
私、ナラ、レオンが好きだよ~^^知ってる??
アバター
2010/08/31 21:58
お大事にお大事にお大事に!!
アバター
2010/08/31 21:40
お花・・鼻の症状はつらいですよね
私は、アレルギー性鼻炎なので、しょっちゅう悩まされています。
お大事にね
アバター
2010/08/31 20:56
ぼぉーとしててくんなまし。。
アバター
2010/08/31 19:43
おとなしく、、、って党首選挙にゃ出てくるあの人並みには、お元気のこってますか?お大事に!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.