Nicotto Town


つぶやきrnao


ニコ吉祈願。。。

画像

明日の為に、、、


御祈願して来ました。。

訪問ありがとう、お見舞い訪問ありがとう、、

夏の疲れですかな、、、

足が少しむくみ気味。。。特に、左足、、、

今年は、例年になく、、エアコンを使ってるせいもあるかも。。。







           






あーーー秘湯の混浴で、、、いい汗流して、、

命の洗濯したいにゃーー






アバター
2010/09/01 12:19
夏風邪?夏バテ?大丈夫ですか???
お大事になさってくださいね。
温泉、行きたいですね~♪^^
って、混浴がいいんですか(笑)
アバター
2010/09/01 08:46
るなおさ~ん!!
私も一緒だ~~!!
30日から頭痛が~。。昨日は一段と酷くて><処方されてる鎮痛剤マックス使ったけど、
(通常は、1日2回。最高3回まで可)それでもいまいちで~~~~~><
薬飲むと眠気も襲ってきて、手と足浮腫んでる><
今日から学校^^
今からちょっとゴロゴロしますです。
(るなおさんのところで、吐かせて頂きました(*_ _)人ゴメンナサイ)
アバター
2010/08/31 23:36
    ニコ吉祈願
          作詞 ワールド
          作曲 rnao
          編曲 二個吉 
 
    がんばれ!rnao! ♪♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.