Nicotto Town


つぶやきrnao


アクエリアス。。。(スポーツドリンクじゃないよ)

画像

初めて、宇宙ステーションへ、飛んで来ました。。


天使の格好だと、、背中の必需品が、付けられず、、悪戦苦闘。。。

羽根つきは、、、あの、、最終兵器彼女、、みたいな羽以外はだめなんですかね?


もしくは、ガッチャマンともいう。。。


それで、結局唐傘聖人となって、、ステーションに布教活動に、、、

貴方ハァー唐傘をぉー信じますクァー??


と、来てみれば、、、ななななぁーんと、、、

いきなりの、アクエリアス。。。では、あぁーりませんかぁー


そです。。

私、生まれも育ちも、、水瓶座。。。

母も娘も水瓶座。。親子三代水瓶座。。


ちゃきちゃきの、水瓶座なんでござぁーます。。


なので、記念に1枚、、、


なんか、変な形ののショートケーキみたい。。。

これも、あの、山の無限苺狩りの影響か??



ふぅーーー


もっと歯デーな、、ん?派手ぇーーな宇宙を想像してたので、、

このシンプルさ加減に、、ちと引いてしまいました。。



☆の数が、、、少なすぎるやろー???

って、、思いませんか?

ふっふっふっぅーー嗚呼ぁーー♬

アバター
2010/09/04 09:36
射手座です。昨日このステーションゑ行こうとしてアイテム未装着どころか未所持でいけませなんだw
アバター
2010/09/04 01:43
私も水瓶座ですよ~♪
ちゃきちゃきとまでは行きませんがw
今日、撮影しようと張り切ってスタンバってたのに、
アルバムがいっぱいで撮れなくて凹みました^^;
アバター
2010/09/03 13:10
流れ星のひちつやふたつあってもいいと思いました。
ちょっとさみしい宇宙空間ですよね(´・ω・`)
アバター
2010/09/03 11:19
そうそうパイプ欲しいよねっ!水鉄砲は、昔スナフキンが猟銃もってウロウロしてたから、持って見た。個人的に、ムーミンは岸田今日子さんがやっていたムーミンが良い。リメイクされたスナフキンは爽やかすぎてイヤ
女の子もフローラなんてカワイイ名前に変わってて、ノンノンでええんじゃっ!ってキレた私(笑)
アバター
2010/09/03 11:16
牡羊座です~♪誰よりも早く誕生日が来てブルーだったよ…自分の星座?なんのこっちゃ。10分も待てるか~どんがらがっしゃ~ん
アバター
2010/09/03 09:30
水瓶座 ナカマヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノナカマ
だけどいまだに見れてません。。10分間隔なんて長っ><
アバター
2010/09/03 09:12
私もまだ記念撮影できていません><
そうそう!!
星の数少なすぎる!!
アバター
2010/09/03 08:36
陽水か
アバター
2010/09/03 07:13
宇宙ステーション、せめて5分分間隔くらいで、星座が入れ替わってほしいです。(せっかち)
いくらなんでも、そんなにまっていられないわぁ!
このせっかちさが災いして、いまだに、みずがめ座に出会っていません><
アバター
2010/09/03 07:07
かに座の僕・・・

奥様怒ると・・かに食べに行った・・と・・・おしとやかです
アバター
2010/09/03 02:26
水瓶( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!

セルジオメンデスのアクエリアスは(・∀・)イイ!!
アバター
2010/09/03 01:20
だねぇ あまりにもシンプル過ぎかもねぇ^^;

沙羅はおうし座です^^

自分の正座の記念撮影したいもんねぇ

明日はやるか! にゃはは^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.