Nicotto Town


つぶやきrnao


【鼻づまり治らないよ気まぐれプレ企画*大人限定】


去年の、夏の、です。。あ、女性用です、、


アバが着てるこの黒い椰子の木タンクトップ?(ナツTヤシの実)

こんなんで、果たして参加して下さる方が、いるのかな??

異な以下も4礼奈否菜 = いないかもしれないな

まぁ、、鼻づまりだし、、仕方ないか、、、昼寝しちゃって実は、

寝られなくて、、横になると、鼻づまりは苦しいのだよ、、本当は、

寝たいんです、、明日は、ゴミの日だし、、、月曜だし、、ブツブツ。。。。

んで、、

抽選で、名様に、プレゼント

持ってない方、、どしどしご応募下さい。

もしかしたら、、、先着5名様に近いかもだぞ、、??

応募テンプレ、、


*************************************(@@)*******************************************************

お名前

島番号

フリマ交換希望しますか? (10コインかかりますけど?) Yes,  or  No

プレゼントでよろしければ、当選者に、私から、申請しますので、よろしくです。
終了後、解除されてかまいませんよ。お好みでドーゾ。。

コメント何か一言(自分の好きな音楽とか、、絵画とか?)



****************************************(^  ^)****************************************************

鼻づまり、、なかなか治らないよ記念??気まぐれプレゼントです。

またまたえらくしょぼいんですけど、、よかったらどーぞ。。



企画倒れになりそうな予感もしますが、、今回は、名様、、なので、

もし5人までの応募なら、全員に当ります。。(当たり前か、、)



締め切りは 9/15上弦の月24時 とさせて頂きます。。


それでは、おやすみなさい。。うは、、もうこんな時間、、

アバター
2010/09/06 20:09
名前     カエル

島番号    284839島

フリマ交換  特に希望ありません><

コメント   はじめましてなのに応募してみました。

       好きな音楽とかは特にないのですが、歌を歌うのは好きなので一人カラオケに行ったりします。
アバター
2010/09/06 13:05
むくむくさん>コメントありがとう、、遠慮なく応募して大丈夫だと思いますよ、

企画者の方で、お友達限定とか、、交流の無い方は、ご遠慮下さいとか、出てなければ、おkです。

ポリープ、、ですか、、大変そうですね、耳鼻科行って来たんですが、、副鼻腔炎ではないそうです。。

飲みたくないお薬が、、どっとでました、、痛み止めや、抗生物質、などなど、、、><。。。
アバター
2010/09/06 13:00
お竜さん>映画音楽、、大事ですよねーーどんなのが好きなんだろー?私は、男と女とか、、好きです。

ダバダバダ、、ってやつ♬
アバター
2010/09/06 12:58
かのんさん>おおーージプキン♬夏らしくてよいですねー空耳もあるんですよ、、

モネ、、優しい画風ですよね、
アバター
2010/09/06 12:33
お名前 むくむく


島番号 554827


フリマ交換希望しますか? No


コメント何か一言 実は夜中に一度応募したんですが、日ごろ交流が無いのに申し込むのは失礼かと思い、削除してしまいました(ノ∀`) でも先ほど伝言板にコメントいただいたので、再度応募させていただきます♪ 
鼻づまりの原因は副鼻腔炎かもしれないんですか・・・どうぞお大事になさってください。
私も慢性副鼻腔炎持ちなんですが、そのせいで鼻の中にポリープできちゃいました(;´Д`)
アバター
2010/09/06 11:34
お名前 お竜


島番号 470235


フリマ交換希望しますか? (10コインかかりますけど?)  No


プレゼントでお願いします^^


コメント何か一言 大丈夫ですか?早く治るといいですね。お大事に。
好きな音楽・・・映画の音楽が好き。テーマ曲でわくわくしちゃいます。
絵画・・・きたのじゅんこさんの絵が好きです。

よろしくお願いします。
アバター
2010/09/06 10:59
お名前  ✿かのん✿


島番号  507237


フリマ交換希望しますか? (10コインかかりますけど?)  No


プレゼントでよろしければ、当選者に、私から、申請しますので、よろしくです。
終了後、解除されてかまいませんよ。お好みでドーゾ。。


コメント何か一言(自分の好きな音楽とか、、絵画とか?)

  やっぱり副鼻腔炎でしたか・・・
  好きな音楽・・・と聞かれると困ってしまいますが、
          ヽ(*゚O゚)ノ アッ!クィーン❤フレディーの声が好き❤          
           元気が出るのは、ジプシーキングス^^
  絵画・・・・印象派が好き 特にモネ

   以上です^^
アバター
2010/09/06 08:44
パウダーさん>いつもありがとーフレディーいいよねー

あっためたりいろいろしてみたんだけど、どうも副鼻腔炎らしいので、耳鼻科いってみまーす。。
アバター
2010/09/06 08:32
トシさん>うは、1番乗りありがとー。。。。でもこれ、Ladys なんだけど、、いいのかな?

プレできないかもしれないぞなもし、、機能的に、、どうなんだろ??

台風、、今年はどうなるんだろうねー??今日もギンギラギンです。。
アバター
2010/09/06 07:31
お名前  パウダー


島番号  501188


フリマ交換希望しますか? (10コインかかりますけど?) No


コメント何か一言(自分の好きな音楽とか、、絵画とか?)

今好きなのは UVERworld

昔から好きなのは QUEEN(フレデーLOVE)

コメ書いていたら一番乗りを逃してしまった…

夜中に鼻詰まりは超つらいですよね
私も、春先はいつも、つらいです。
薬はねむくなってしまうしね。
でも、薬を使うのに抵抗がないなら、一度、アレルギー性鼻炎の薬を試してみるのもいいかもね。
蒸しタオルで鼻のあたりを温めたりするのも、効果がある時もありますけど・・・
今、試すのは暑いよね・・・お大事に!
アバター
2010/09/06 07:21
お名前 トシraud


島番号 258837島


フリマ交換希望しますか? (10コインかかりますけど?)  No


プレゼントでよろしければ、当選者に、私から、申請しますので、よろしくです。
終了後、解除されてかまいませんよ。お好みでドーゾ。。


コメント何か一言(自分の好きな音楽とか、、絵画とか?)

おはようございます。このシャツはお気に入りです。持っているんですが。。。応募しました!いろんなボトムや帽子に併せやすいですよね!今日も暑そうです。此処は台風の影響ですんごい湿度高いし。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.