Nicotto Town


つぶやきrnao


頭の上に、憧れのフカヒレの姿煮が。。

画像

新アイテムが出たので、、、

思い切って改装していたら、、

ちょうどいい塩梅に、、、頭上に、、憧れのフカヒレ姿煮が。。。

笑っちゃいます。。。

皆様、、どんなお部屋にしたのでしょうか??

2つあると、、両方でアイテムが使えない、、訳で。。(2つないとね。。)

とりあえず、、セカンドルームの方が、、賑やかです。。

わんこの、、さん、、、

反対側でお座りしてくれたら、、、ビクターだったのに、、JVC。。。

お部屋は写真と少し変えてあります。

覗いてみてね。。次のお部屋もまだの方はどーぞ(^^)//

アバター
2010/11/26 07:59
只今お邪魔しました、朝は慌しくてすいません。氷を断層にするのが面白かった。秘密部屋、窓?に窓も!^^
アバター
2010/11/26 07:28
頭の上にうまい具合に乗ってますね(^ω^)
お部屋アイテムは気合入れると一気にCコイン
減りますね~(ノω`*
アバター
2010/11/26 07:00
おはようございます。
大きな氷は実は、お庭で育てて合成する雪だるまの台なんだそうですね~
ちっとも知りませんでした。
私もなんだか気になるアイテムだったので、氷を買っちゃいましたよ^^
fukahire tabetai desu!!
アバター
2010/11/26 06:39
おはようございますw
おおwイリュージョンなお部屋ww
素敵ですねw
アイテムで姿煮出たら面白そうですw
クリスマスまでもうすぐそこですね~w
アバター
2010/11/26 05:34
ふかひれの煮物のお帽子、ほんとうにかぶれると、良いね~。お似合いですよ。はい。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.