Nicotto Town


つぶやきrnao


久しぶりぶりぃー(^^)//

画像

随分、、放置してた、、島に、、


久々に行ってみた。。。


もう、、あんなに覚えた芸はしてくれないけど。。。









忘れずにいてくれたんだねー(::)

ちょっと、、、感激。。。。


アバター
2010/12/30 11:22
おはようございます^^
( ゚д゚)ハッ!此方を拝見するまで、島の存在自体を忘れておりました(;´∀`)
幸い、ペットさんはまだおりませんのでよかったですけど(;´∀`)
そういえばこんな島だったなぁ、と改めて再確認w
でも、そこにペットさんを送るのは可哀想と言うか寂しい気がするので、たまに遊びに行く位かもしれませんw
アバター
2010/12/30 07:37
*゜▽゜)*。_。)ウンウン
うちも、2匹にしてから、けっこう島に放置でした。(反省)
お部屋には一匹しか置けないし、島に一匹はかわいそうな気がしてしまい2匹とも島送りにしたら・・・
早く、島をもっと活用できるようになって、行くようにならない限りこの状態が続きそうです。
アバター
2010/12/30 06:42
そうですよ、マイペッ島。鳥なんかが出るのかとか、色々期待に満ち溢れてた。たまにアルパカに乗るんですが。やっぱ、課金アイテムばっかだと、寂れるんじゃないかなぁ。
アバター
2010/12/30 04:21
マイペット島、全く活用してません!
外で飼うってのが何か寂しくて…。。。(゚ ̄ェ ̄゜)。ホロホロ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.