Nicotto Town


つぶやきrnao


あぅーーーまたもや、ぴょんぴょん。。

ニコットおみくじ(2010-12-31の運勢)

おみくじ

今年こそって、、、


あと3時間ちょっと、、なんですけど。。

ぴょんぴょん。。。

いくしかないねー 

(^^:)//

皆様、、今年もいろいろありがとうございました。。

そして、来年もよろしくおねがいしまぁーす。

アバター
2011/01/02 09:59
世界の果てまで、ピョンピョンしてくださーい(^o^)丿
アバター
2010/12/31 23:52
ぴょんぴょんでしたね(*'.'*)
いつもありがとうございます
よいお年を~(*'.'*)

小林製薬から蓄膿症「治す」薬
出てますね~タクナインでしたっけ・・
病院とか通ってみてもしやっぱりやめたりして
市販の飲まないととか思った時の参考にどうぞ~(*'.'*)

来年よい年でありますように~ぴょんぴょんと(^ω^)
アバター
2010/12/31 23:35
まだ起きてるかい?
ぴょんぴょん^^
アバター
2010/12/31 21:56
ピョンピョンし過ぎてズッコケルなよ~~~~!WWWWW爆
アバター
2010/12/31 21:28
ホントにお世話になりました。明日からも宜しくお願い致します。只今XANTIA号は雪だるまに仮装しています、冷たいだろうな。。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.