Nicotto Town


つぶやきrnao


桃色広場、、、LEC,,

画像

さて、、昨日の続きです。。

とうとう、、ピンク広場に、、、、

なにやら、、、

ピンクサロン??

ピンク好きには、、たまらないよね??

昨日のブログの写真の続きです。。

あそこから、この位置に移動したの、、

下半分が、ピンクだったのに、、

ここでは、、全面ピンクです、、。

まさに、、桃色広場。。。

なんか、、、艶っポイね〜〜

アバター
2011/05/12 17:58
え?
お部屋改装なのかと思ったら、タウンじゃん@@

えええええ@@
rnaoさんのこころのカラーなのかしら?(◔‿◔。)ニョホ
アバター
2011/05/11 23:42
何やら本当にサロンがあるのかも。。と思わせる風景w

ネコニャンが引き込みの兄ちゃんかもなww
アバター
2011/05/11 22:27
おー。
こんな事あるんだねぇ。
アバター
2011/05/11 22:00
わーびっくり!
LEC広場って、ほんとは‥
アバター
2011/05/11 20:22
なんか
目にわるーーいw
アバター
2011/05/11 15:32
昔は「ピンサロ」っていってました。下北や渋谷にありました。私はもちろん行ったことはありません
アバター
2011/05/11 07:19
艶っぽい、色っぽい❤

実はうえからUFOに照らされていたとか?
アバター
2011/05/11 05:06
ピンク大好きですが~~~~!!
びっくりですにゃー@@

㌿ットに全面ピンクw
るなおさんと同じ写真に収まった方にもピンクに見えていたのかにゃあw
アバター
2011/05/11 03:37
ホント、艶っぽいね~。あははw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.