Nicotto Town


つぶやきrnao


BX


先日春雨の中、とある街道で、、、おや??

交通量の少ない裏街道、雨にくすぶる視界の中に、もしや、、、

自分と同じ車が対向車線を走って来た。。色も同じ、ホイルキャップも

同じ、、、へぇ〜珍しい。。。

BX16TZI...。。。。

雨の中、、不思議な感じでした。。。。

先方はどう思ったのでしょうね??

アバター
2009/04/26 19:49
お互いが親近感わきますよね。
旧車で珍車ですから・・・  ?
アバター
2009/04/26 15:00
もしかしたら運命で引き寄せられたのかも?(えっ)
アバター
2009/04/26 12:48
きっと同じように思われているでしょうね~。

今のシトロエンはあまりそんな感じはないかもしれませんが、
昔のは結構注目されやすいのでは?

前に父が乗っていたときも、知らない人からいろいろと話しかけられてましたよ。
見ず知らずの人と車談義をする父を不思議に思って見てました^^。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.