Nicotto Town


つぶやきrnao


古賀さん出演のたかじんTV


古賀さんが、出てるTV


残念ながら、、関東では、視れないんですよね〜


竹田先生もでてますわ、、

DAILYMOTION「20110731 
原発事故を機に電力行政は変わる? 古賀茂明氏」 YTV系「たかじんのそこまで言って委員会」より。古賀氏がゲストで電力行政問題を取り上げている。関西のりのバラエティ番組だがそれになりにわかりやすい。15年も前から電力利権をぶった切るシステムを提案していた男、現役経産相官僚・古賀氏に聞く。今回の原発事故は避けられたと思いますか? そもそも何故こんなに冷遇されるハメに? 海江田経産相と面会!一体その内容は? 菅首相の脱原発宣言はどう思いますか? 
「お金の力」に対抗するには? 発送電分離の解説などなど。 
出席:武田邦彦、他 


http://www.dailymotion.com/video/xk94lt_20110731-yyyyyyyyyyyyyyy-yyyyy_news

アバター
2011/07/31 22:28
原発施設が稼動できないのに、固定資産税を課税してる福井って・・・

何かナットクいかないすよ・・・


アバター
2011/07/31 21:24
古賀さんは先月に続いて、、武田ちゃんは二週連続で出てますよ。武田先生はそこまでいって委員会で、ペットボトルリサイクルはウソ!とか、私がしばしば行ってる、レジ袋苛めは大嘘!ってので7~8年前から出ています。エコロ、エコロ(邦文でエコ、エコ)騒いでる連中の、胡散臭さを暴いて人気が出たんです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.