Nicotto Town


つぶやきrnao


続 屋根の上の、、、から下へ、、

画像







続編ですね〜^^b


屋根から降りて、、降り太郎〜〜^^b^^b

お城の周りを、、、回ります、、、



そして、多分、、誰もが感じているこの一言。。


激写しました〜〜^^b^^b



どなたかが、、もっとこう、、、ノリノリな曲がいいな〜?って

例えばどんな?

Qeen とか?  つぶやいて。。。。。

だったかな??何だったかな??

Qeen もいろいろあるもんね?

グルグル回るのって、、どうしても盆ダンス、、、的な?


なんとか温度、、、あ、、何とか音頭、、、ぽいよね?^^;



どんな曲がいいと思いますか??


アバター
2011/10/30 20:20
早いでしょ!只今ですw

お好み焼き食べて来ました~ww

ショッカースーツ、プレで良いですかぁ?

アバター
2011/10/30 18:43
るなおさ~ん☆

おめでとう.:*

プレミアムショップからお好きなアイテム1点選んで、
プレゼントもしくはフリマ(1ヶ月後になりますが;)を選択して頂き、
お知らせくださいますでしょうか?

宜しくお願い致します!

ご参加感謝です☆

*ちょっと出掛けるので、文面ラッシュで失礼いたします!
アバター
2011/10/30 18:01
bicycle raceみたいなショウもない曲あるからなぁwww 屋根に上ったら、、、ヴァイオリンでしょうかwww
アバター
2011/10/30 11:31
うんうん、私ももっとのりのりな曲がいいです。
それにしてもお化けさんがいっぱい!!
メチャ楽しそう!!
アバター
2011/10/30 10:42
日本人だから、盆踊りでいいのでは?w
まぁ、激しく踊っているアバも見てみたいが(❀→ˇ艸←)ププッ
アバター
2011/10/30 09:34
盆踊りが
日本人に一番マッチするような気もしますw
アバター
2011/10/30 08:01
お化けたちが踊ってるのって、楽しいね。
なんか、変な感じもするけど。。。
でも、盆踊りなのかな。。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.