Nicotto Town


つぶやきrnao


放射能の影響を軽減する整体法


こんな記事を、みつけました。。 





自由人(ミュート)ネットワークのご活動と「放射能の影響を軽減する」整体法 

自由人(ミュート)ネットワークさんをご紹介をします。 

ミュートネットワークは整体を中心にからだ育ての文化を研究・普及している団体です。 
関東と名古屋、大阪などで「整体」「心道」「からだ育て」の各講座をひらいて活動されています。 
そして現在は「放射能対策の手当て」も開かれています。 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
ミュートネットワークは、 
震災後すぐに、救援隊を作り、避難所入りました。(@kyuentai) 
避難所で生活されている方達に、整体のケアをされました。 
このご活動はあまり知られてはいませんが、整体施術者はのべ5400人と報告されています。 

心へのダメージが大きい時に身体のケアをうけることは、どれだけ気持ちをほぐすことになるでしょう。 
精神的なこわばりは身体にも影響します。 
先生方の施術によって、気持ちが安らいだり、落ち着きを取り戻す方向の手助けがありました。 

すぐに救援隊を組んで現地に向かった先生方、そして現地で集まったリラクゼーションチームの皆さんに、私は心から「ありがとうございます」と言いたいです。 
その様子は「整体チームの軌跡」で読むことができます。 

ページは→http://meuto.jimdo.com/new/救援隊-放射能操法/。 



詳細は、こちらから、他にも役に立つ内容がもりだくさんです。 

できることからはじめたい、、、http://eminakae.exblog.jp/13906287/ 

アバター
2011/11/01 18:08
こんばんは。

先日はうちのハロウィンイベントにご参加&訪問して下さって、
本当にありがとうございました☆

とっても楽しい時間が過ごせたとともに、素敵な思い出ができました♪
あらためて、心より感謝いたします❤

今月も元気に笑顔で過ごせます様に.:+:✦:*

↑のサイト覗いて来ました。
とっても興味深いです!
長年ヨガをやっています、気功も少しやっていました。
心と体は常に連動していますよね。

ゆっくり見せてもらいますね!



アバター
2011/10/30 16:13
おバカ政府のストレスを軽減する整体法も知りたいです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.