Nicotto Town


つぶやきrnao


やっぱり日曜は割がいいね〜ヽ(^。^)ノ

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+406

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
オイカワ
2
14.09cm
ウグイ
1
22.43cm
ニゴイ
1
37.65cm
ヘラブナ
3
30.26cm
キンギョ(赤)
2
23.19cm
イワナ
1
50.90cm
ソウギョ
2
93.23cm
長靴(ピンク)
1
21.02cm
エンゼルフィッシュ
1
12.00cm
バケツ
1
37.54cm
アユ
1
16.61cm
川の真珠貝
1
8.26cm
木彫りの龍
1
50.95cm
ゴシック金魚(黒)
2
16.01cm
2012/01/29 13:48



こんなんでした〜ヽ(^。^)ノ

ゴシック金魚って。。。。。微妙。。。(;´∀`)



それにしても、、冷えますね〜

風邪ひいてるのに、、徹夜で3連チャンな

ムチャぶりな仕事があって、、(旦那様の)

心配ですわ。。。

今も電話で、、死にそうな声だったし、、、

う〜〜〜〜〜〜〜〜

体は大事にして下さいね〜

本当に、、、、


アバター
2012/05/25 10:32
おはざんす~ 過去風呂もぐり失礼をばばば。

シーラボ スクラッチ削って当りゲットしたんでガスよ うちのねーちゃんがさ。
で、当りが(なぜか)何枚もあるし当たり番号は同じだし多分誰が使っても平気でしょw って
言ってたから試してみてょ(笑

一回の買い物が5千円以上でご利用いただけるって書いてある。
R2468523 有効期限 6/13(水) まで ほんじゃ~~
アバター
2012/02/01 06:52
皆様、ありがとう〜^^bありがとう〜^^b

小康状態ですね、、

熱はないんだけど、

リンパ節(太腿付け根)の裏側が、痛いとのことで、、痛みで寝不足気味です

麻黄湯飲んで、仕事行きました。。

う〜〜ん。。。

困ったね〜
アバター
2012/01/31 21:55
ご主人、大丈夫ですか。小中のニコ友さんっち、学級閉鎖!って日記多いし、気をつけてくだされ^^
アバター
2012/01/31 20:02
レアが3匹も(*'-'*)
おめでとうございます(*'-'*
風邪は万病の元っていいますし
気をつけたいですね~
アバター
2012/01/31 19:58
げっ  釣してねーやww
(ヽ´ω‘)モツカレ
アバター
2012/01/31 18:58
あらら、3連チャンでお仕事って、大変ですね^^;
お仕事が終わられたら、ご主人を労わってあげなくちゃですね。
アバター
2012/01/31 16:50
あらあら、心配ですぅ。
そんな仕事もあるんすねぇ。。。(・o・)たいへんじゃ
アバター
2012/01/31 12:49
体が資本。
心配ですね…
せめてお家では、優しくしてあげてください。
アバター
2012/01/31 09:59
旦那さん、心配ねぇ><
3連チャンの徹夜なんて・・・。
身体壊さなきゃいいけど。。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.