Nicotto Town


つぶやきrnao


お雛様とアリスを飾りました〜〜ヽ(^。^)ノ

画像

いろいろ、有り合わせ。。。

詰め込みました。。^^;

この奥は、、

シャチホコ。。♨。。




あ〜♨。。行きたい。。。

風邪が治りません、

馬鹿じゃなかったってことかな〜(・・?(・・?



鼻詰まりという訳で、

鼻水がサラサラからドロドロになってきました。。

チーン、、、とかむと、、耳に行っちゃいそう。。うは〜\(◎o◎)/!

熱もないし、、食欲あるし、、

喉はもう痛くないけど、、

少し、、咳出ます、、

まいったな〜

明日までに治さないとね〜



ただの、、家事やりたくない病かな〜?

でも、、やってるし、、、ほどほどは、、


花粉ショウ〜〜ヽ(^。^)ノ〜

ショウタイムの始まりなのか??



アバター
2012/02/28 00:01
素敵なお部屋ですね。
・・・風邪?花粉?、でしょうか、お大事に。^^;
アバター
2012/02/27 17:15
うわぁ~~~
空中庭園のお雛様みたぃ~~
アリスたん ラブラブしてるぉ メタかわぃいね♪

ぅううう 風邪でつか!お大事にね(o*。_。)oペコッ
アバター
2012/02/27 16:24
やっぱり・・・入口には体重計が><ww
いつも楽しいお部屋ですね~~♪

風邪、しっかりと治してくださいね><
お大事にです~~^^
(ウチはPCが風邪ひいたかも??です;;)
アバター
2012/02/27 14:37
雅な宴が始まりそうじゃなーw

私、青っぱなが・・・
アバター
2012/02/27 14:09
馬鹿は風邪をひかないのではありません。
風邪を知らないんです。
これにはウケましたwww
アバター
2012/02/27 13:36
わ~豪華!
雛壇と階段型のアイテム組み合わせると豪華になるんですね~^^
アリスと王子がとなりでラブラブしてるのが・・・イイ感じww
風邪お大事にです><
わたしもやっと治ってきた感じです^^;
今回の咳風邪はしつこかった~;;
最終的に龍角散なめてやっとよくなってきたって感じですw
アバター
2012/02/27 13:10
風邪、お大事に~❤
最近、風邪引かなくなった。
バカになったということかしら(=’m’) ゥププ
アバター
2012/02/27 12:05
そういや~ひなまつりそろそろやね^^

なんでこの日を祝日にしないのか分かんね(´-ω-`)

豪華なお部屋に圧倒されました(*´∇`*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.