Nicotto Town


つぶやきrnao


花の国も、工事が始まる?

画像



もうじき、、花の国の花園も、、閉鎖、、

工事関係者の皆様が、下見にいらしてました。。


メンテナンス後なので、、

大きくはなれませんでした、、

ちっちゃいもの倶楽部、、、

小さくて、、名前が読めません、、、><;


緑コーデ、、で集まりました、、

入り口は、こちらです、、

http://www.nicotto.jp/event2012/magicaltourending2





追伸


今日は、体育祭の予備日だったので、、

お弁当だったのですが、

私も、息子もコロッと忘れてたのよ〜

\(◎o◎)/!

気がついたのは、もう5時間目やってるよ〜

って時間でした(;´∀`)よ

慌てて、学校へ連絡



そうだ!!!学校へ行こう〜〜ヽ(^。^)ノ




おにぎりを持って^^b

買い物ついでに



という訳で、行こうとしたら

にわかに空が暗くなり

雷雨に。。( ;∀;)、( ;∀;)


何とか辿り着き、、

ズボン下の方はビショビショやん




教室に行くと、、


もぬけのKARA、、、


ナナナナナナ、、ナナナナナナ〜♬







 !!! 

\(◎o◎)/





なので、

なんとか、、息子のカバンを探し出して

同じカバンが何個もあるのね、、


クラスに同じ部活の子がいるのよ






そぉ〜と

シロクマさんのハンカチに包んだ

握り飯を置いて来ました。


しろくまカフェ〜じゃないけどね




雨でも、部活はやるのよ





(*´・ω・)(・ω・`*)ネー




後で、どうやって老いたの?

あ。。置いたの?

って聞かれたよ、、


担任ノ先生が息子の他にもお弁当忘れた約3名に


近所の、、スーパーのおにぎりを

買ってきてくれたそうです


うちだけじゃなかった




ε-(´∀`*)ホッ





明日は、そのお代をお返しせねば、、



それにしても、、

お昼にもおにぎり

部活終わってKARA、、

また、おにぎり


帰宅して

パン

オレンジジュース

パンプディングも味見してた


そして

翡翠餃子

野菜炒め

どんぶり飯2杯

ナスと豆腐の味噌汁2杯



ペロリと食べたという。。


明日も朝練だってばよ〜




追伸が、、長くなって申し訳ありません


(m´・ω・`)m ゴメン…



ではでは、、、


皆様、


変わりやすいお天気

突然の雨、雷、雹、突風


くれぐれもお気をつけて




おやすみなさいませ


いい夢見てね


洗濯物干し終了後



私も、寝ます





。。。♥。。。


(つ∀-)オヤスミー







いつでも部屋干し〜

明日は、仕事や〜〜ヽ(^。^)ノ




アバター
2012/05/30 23:32
すごい!
男の子は食べるね~(;´▽`A
うちの甥は中3だけど、部活やってなくて、ひょろっと細くて、そんなに食べないよ。
イイ食べっぷりだ~(o^▽^o)
アバター
2012/05/30 05:40
食いすぎ?
アバター
2012/05/29 23:15
おお。。
愛のお母さんは、たいへん。。(´`人

おやすみなさい〜。^^
アバター
2012/05/29 21:29
(≧▽≦)二人して忘れてたのですね~(*/▽\*)
それにしても・・・・いっぱい食べましたねw
アバター
2012/05/29 18:59
身も心も成長期。
アバター
2012/05/29 16:02
もーw
うっかりさんですねw
アバター
2012/05/29 11:37
食べ盛りおそるべしやねーww
いっぱい食べて頑張れよーw
アバター
2012/05/29 07:06
10時前で入れなかった。。。ということは、もう閉園。。。ドリームランドのときみたいな寂しさ。。。
お弁当、、、たいへんでしたねぇ。ただでさえ、デッカイのは必要なのにwww
アバター
2012/05/29 01:56
地震!?こっちは全然揺れませんでした^^;
まだまだ地震が多いですね;;

そしてあたしはまだ寝れない;;3時半起きで仕事なのに吐きっぱなしですw
アバター
2012/05/29 01:22
今も花の国って行けるんですか??
アバター
2012/05/29 00:55
きゃははww

そか、給食かあ~~
横浜はさあ、中学から弁当なのよおおおお
だから、そういうことはおきないな~

でも、ちゃんと買ってくれて食べさせてくれるなんて優しいねえ
しかし。よく食べるな(爆)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.