Nicotto Town


つぶやきrnao


あら、寿老人〜〜ヽ(^。^)ノ

ニコットおみくじ(2012-07-30の運勢)

おみくじ



おみくじ〜〜ヽ(^。^)ノ

へい〜寿老人〜♪



でした( ;∀;)、( ;∀;)






やっちまったなー

また、、エプロン姿で、、、寝落ち、、、(=_=;)


やば、、、、

こんな時間に、、

目が覚める

いか〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん

TVも扇風機も照明も、、

まんまやん〜〜〜〜〜〜〜あちゃー(;´∀`)



お、、、ちょうど、、、体操〜

男子の体操って、、、微妙

床、、、とか、、、忍者、、みたいだよね?

鞍馬とか、、、不思議なスポーツだよね?



会場の床が、、、どピンク、、、(=_=;)

それにしても、、、今回の五輪、、、ジャッジミス多いですよ

日本だけなのかな?




どちらにせよ、、5時起きの予定だったから

もうこのまま、、起きてようかな?


息子が(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

5時半には

出家するんだと、、

あ。。。ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!



家出るんだと、、、






お弁当も作らんと、、、3つ




タイグリーンカレー。。。。一鍋作ったのよ

職場に持っていく予定〜〜ヽ(^。^)ノ


一皿いくらで売ろうかな?

(´∀`*)ウフフ(´∀`*)ウフフ




絶賛母子家庭なう、、なので

子供は、あんまり食べないから、、、(=_=;)


すげえ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

辛いです

夏野菜、、いろいろ、入れてみた

玉ねぎ〜人参〜カボチャ〜ズッキーニ〜インカの目覚め〜エリンギ〜

ナス〜ヤングコーン〜もろ平野〜ヽ(^。^)ノ

甘唐辛子〜




果たしてどうなるか?

みんな食べれるかな?


なんでそんな事するかというと、、



職場のおっさん達のお昼


カップ麺とか

コンビニ弁当


まぁ、、、愛妻弁当の方もいるけど



ご飯と肉だけとか、、


夏バテ防止に、、


先週予告しといたから、、


楽しみ〜〜ヽ(^。^)ノ




まぁ、、、実は、、

グリーンカレーペースト



大量に

余っているもんで、、、


う〜ん、、、微妙なお味だ、、、(=_=;)



朝風呂入って、、爽やか〜〜ヽ(^。^)ノ

ゴミも出したし

洗濯物は、、、干してる時間ないかな〜?

早出なのよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


今日も暑くなりそう〜〜(=_=;)




アバター
2012/08/03 00:52
いつもありがとうございます(*^_^*)
一部企画修正しました(*-∀-)ゞ


アバター
2012/07/31 23:25
ハハハハハ!

何か楽しそう。
アバター
2012/07/31 23:11
よほど疲れてらっしゃるのですね;;
5時半に出家は相当早いですね^^;
鯛グリーンカレー、余ってるのなら食べに行きたいです^^
おいしそう^^
アバター
2012/07/31 20:18
おみくじ
お疲れ様でした(*'-'*)/

寝落ちですか・・3時近くですね
バレーボール女子が4時頃からだったので
ちょうど良かったですね(〃▽〃)

早出でしたか(*-∀-)ゞお疲れ様です☆

アバター
2012/07/31 16:31
すげー ガンバルンバ ママン  (/▽\*)あん♡

350円で 売れるよ (^^)v 安すぎだけどw
アバター
2012/07/31 08:11
ひえ@@からそうyですの
るなおさんおはよございます(●^o^●)
職場に手ズくりカリ―とな!むふふっ^^
今度こそは、むっつり、お話しがしたいものです❤
え、むっちり?うん、もっさり!もふもふ❤
アバター
2012/07/31 05:54
え!グリーンカレーのペーストなんて売ってるの?近頃はなんでもありなんだなぁ!で、、、お子さん、まだこういうの嫌いなのねw、かわいいじゃありませんかw
寝落ちなんかしてたら、充分に睡眠休息とったとは言いがたい。今日は一日ご注意ですね^^
アバター
2012/07/31 04:37
難しいよー ごんべいはコンビニで食べたもので
眠くなったものは次からはパスなんです。
眠くならないものも実際あるのでひとそれぞれなんですよなー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.