Nicotto Town


つぶやきrnao


安くて、、売れませんな。。(;´д`)トホホ…

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2012/08/14 ~ 2012/08/20
順位 作物 大きさ
10位 枝豆 7.96cm



皆様、いつも、本当にありがとう、

細々継続中の農園

大好きな枝豆、、、


作っては見たものの、、、

かなりお安い、、、ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

こりゃー倉庫で寝かしとかないとね、、、


夏休みも、、、もう秒読み、、、

週末はもう長月ですな。。。(;´∀`)



今日は、珍しく、、家族フルメンバー、、、、予定なし、、、

在宅、、、なう。。。

みんなして、、朝寝坊、、、


どうなることやら。。。。。(;´д`)トホホ…



昨日は、、

夏休みお疲れ会


ステーキのお昼でした


OGビーフモモ肉

特売だったので、、



まだ一人、、寝てますな。。(;´∀`)〜〜ヽ(^。^)ノ

アバター
2012/08/28 21:57
こんばんわ^^
農園のランキング...全然あるの知らなかったです@@;
10位おめでとうございます^^
農園は何だか株と似てて、売り買いのタイミングを考えながらやるのが面白いですよね^^
アバター
2012/08/28 19:36
やはり時季が時季だから枝豆農家さんが多いんですかね^^;
アバター
2012/08/27 20:58
11時じゃんかwww、普通なら暑くて寝てらりひんって!どっか悪いんちゃうん???
えだまめ、おめでとうございますw 私はまだ植えたことないです。相場がなんか面白みにかけるんだもんwww
アバター
2012/08/27 20:54
倉庫にキャパの限界があることを、最近知った僕。
アバター
2012/08/27 20:16
しかし。。うまそうな枝豆ですねーーー( ̄~; ̄)じゅる
アバター
2012/08/27 17:23
枝豆、12時間ですよね。
しらずに植えてビックリwww
アバター
2012/08/27 13:38
農園の買い取り価格、ほんとに上下が激しいときがありますね。
私も、なるべく高くなるのを待って売りに出してます。
苗も安くなるのを待って購入するようにしてます。
安く仕入れて高く売る、商売の基本ですかね^^;
アバター
2012/08/27 11:13
おはようござる!


そういえば、
黒ガチャの、「もののけ陰陽師」が余っておりますが、
まだ持ってなかったら送るから言ってねぇ~んw
アバター
2012/08/27 10:54
お疲れ様です
夏休みさいごもまた疲れるね~
     もう現実逃避に走ってしまおうかしら。。。〓■●ポテッ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.