Nicotto Town


つぶやきrnao


人として生きること



皆様、年末年始いかがでしょうか?

大掃除、、、終わられた方も多いでしょう?

うちは、、、まだまだ、、手付かずですな(;´∀`)

いろんなことが、、起きている激動の年でした

世の中、、どうなることか、、、

暗中模索ですが、、

人として生きること

大事にしたいと思います

アタリマエのことが、、当たり前に通らない変な世の中、、

アタリマエ体操〜〜ヽ(^。^)ノ

子供に愛を、、家族に、、愛を

愛だろ、、?愛、、、〜〜ヽ(^。^)ノ

政府の政治家や、役人、、公僕の皆様、

愛、、愛のある政治を宜しくお願い致します。




アバター
2012/12/28 22:15
あたりまえ~~ぇ♪  あたりまえぇ~~Σ('◇'*)エェッ!?
あたりまえたいそうぉ~♪

いままでの慣例を 打ち破って 新しいことをしてほしいですね~~=^-^=うふっ♪
どうなるか。。。 ゆっくりとしか変わらないと思うけれど、先ずはだまってみてましょっと 

ね♪(* ̄  ̄)b
アバター
2012/12/28 21:49
オイラにも最後で良いんで愛を~♥ 
アバター
2012/12/28 20:51
愛のある政治…政治家のみなさん
自己愛の強い方ばかりのような…。
そんなことないといいんですけどね^^;
アバター
2012/12/28 20:21
るなおさーん!
souyo-,souyone!
愛ガ底辺にあっての、人としての行動だすω
アバター
2012/12/28 19:54
血の通った政治してもらいたいな

ルルルの言うとおりだでな~

わしとこも今年は大掃除せんわする元気あれば志帆に使う!

色々励ましてくれてありがとうな~

一言っ!!

ミキティさんは、やめてくれ(T_T)

ミキティで良いーーーーーーっっ!!

淋しくなっちゃうぞ~^^

ルルルーーーーーーっっ!!ミキティと言うてけろっ^^
アバター
2012/12/28 19:31
当たり前が あまりに 自分の価値観と違う><

愛ねー まず 自分愛さないとねー

子どもにも 前向きに そして 愛されてる事 判って 生きて欲しいのだが(笑)
アバター
2012/12/28 19:26
あたりマエダのクラッカーwww 今年もあと3日!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.