Nicotto Town


つぶやきrnao


2009 春の宵 (´・ω・`)

画像


寒い朝です、、、

明日から、、
もう4月だってぇ〜のに、、、(´・ω・`)))))

おまけに雨まで、、、

寒いのは、、怪我に響きますな、、、

暖かい♨、♨、、、、♨、♨、、、、(・・?(・・?

もう無いのですね、、、タウンには、、、

我儘な、、妖精さんが、、浮遊してます、、


やっとこさ、、女神様から、、、

浴衣とおふろセット、、届いたのにな、、、(;´∀`)



こちらの写真は、、なんと、、、、2009、、春の宵ですな(;´∀`)

さて、、、私は、、どこでしょう??

(´∀`*)ウフフ(´∀`*)ウフフ






まだ、、、、ひげガールじゃないですよ。。この頃は、、







あぁ、、、♨、♨、行きてぇ〜〜ヽ(^八^)ノ

アバター
2013/04/01 05:38
ほーほー
生き字引ですなー僕が入ったときはすでにルーレット全盛でしたー
アバター
2013/03/31 22:29
ヒゲがないなんて…
どの人かわからないwww
アバター
2013/03/31 17:17
スーパー銭湯の風情の無さ…><
やっぱ源泉ですねw
アバター
2013/03/31 17:14
ナツイねー ..( - -)トオイメ
今日は 愉しかったよ♪

お子の誕生日も近いし((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
アバター
2013/03/31 12:22
アタシも近所の銭湯行きたくなったのw
アバター
2013/03/31 12:17
どれが、ルルルのおばさんなのか、わからないわ(^◇^;)
たまには、普通のコスやって、誰??って思わせてほしいわ( *´艸`)

寒くて、また、切ってた暖房入れちゃったよ(;´∀`)
アバター
2013/03/31 12:10
寒いですね
こんにちは(*'-'*)
アメですね~


2009の懐かしいの出してきましたね(*'-'*)
そして・・・かわいかった頃のコーデですね(´∀`)
アバター
2013/03/31 11:42
ああ、まだ少女の心のまんまなときなのですね~^^て、あはははは
どこにいるにょか、わからねぇ~(・o・)
ふふ、タウンに、温泉もうないんですね、、、つまんなーい(゜.゜)
アバター
2013/03/31 11:08
探しましたが、どの方がルルルさんか分かりませんでした^^;

寒さは怪我に良くないですね。
ほんと、温泉に浸かりたい^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.