Nicotto Town


つぶやきrnao


ゴミはお持ち帰りください。。。

祭りの後は、、ゴミはお持ち帰りください。。。

もらったステキコーデ♪:27



あちこちで、、、お祭り騒ぎ、、、

夏の夜の夢〜〜ヽ(^。^)ノ


楽しく過ごす、、大事にしなくちゃ。

でもでもでもでも、、、、


ゴミはお持ち帰りください、、、

マナーは大事にしなくちゃ。

(*´・ω・)(・ω・`*)ネー






アバター
2013/07/29 10:36
持って帰ろう、ゴミと思い出ってなw
アバター
2013/07/28 22:14
ゴミ箱無かったりするしね~w
アバター
2013/07/28 21:56
今日は、近くの川沿いのクリーンキャンペーンやってました。

意外とゴミが多くて、ビックリ@0@ノ
アバター
2013/07/28 21:42
は〜い!°。.゚。(´▽`人
アバター
2013/07/28 12:41
そうそう
喫煙家にとって肩身の狭い時代になってきたなぁ~…(´・ω・`)y-~~~
喫煙家だって当然ポイ捨てや歩きタバコはアカンと思ってるのに
それでも平気でポイ捨てや歩きタバコをしよる奴がおんねんなぁ~。


でもな、ポイ捨てや歩きタバコをするような奴はワシがキッチリ言うたんねん…

ワシ 『兄ちゃん ココは灰皿とちゃうでぇ ポイ捨てはアカンがな。』

兄ちゃん 『おっちゃんも、そのくわえタバコどないするつもりなん?』

ワシ  『え?! ( ゚Д゚)y \_ ポロッ』

兄ちゃん  『キミとは、もうやってられへんわ』

両者   『どうも、ありがとうございましたぁ~』



そういうワケで携帯灰皿を持参しましょう(´・ω・`)y-~~~

アバター
2013/07/28 12:19
うんうん
ゴミは各自でお持ち帰りだよね

最近は歩きながらのタバコは禁止地区が多いから 言わなくなったけど
ポイ捨てをした方には トントン「落し物をされましたよ~~」って言ったもんだ^^
怪訝な顔で見られるけど 大きいな声で言うので拾ってくれる方も多かったなぁ~
言われる様な事はしないのがよいのぉ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.