Nicotto Town


つぶやきrnao


スイカ畑で、捕まえて。。。〜♪~(´ε` )

画像



昨夜は、、、

スイカ畑、オールメガ記念、、


撮影会には、、

誰も来ないかなァ〜と、佇んでいたら、、、



女神様が、、、いらしてくださいましたぁ〜〜〜ヽ(^。^)ノ


しかも、、スイカTまで着て、、(´∀`*)ウフフ(´∀`*)ウフフ


二人でまったり、、あんなコトや、、そんな事や、、



いろいろ、、、もう、、嬉しくなっちゃう〜〜ヽ(^。^)ノ



来てくれて本当に、、ありがとう〜〜ヽ(^。^)ノ



アバター
2013/08/12 17:38
なんと!
オールメガとは・・・
さすが、るなおさんです!
私にはかなわねぇww
題名の「スイカ畑で捕まえて」って
「ライ麦畑で捕まえて」の?

後程、訪問させていただきます!!
アバター
2013/08/11 22:28
おめでとうございます!まだかえって20分少々なんです、撮影会だったんですねぇ。残念。。。
オールメガ畑、おめでとうございます^^
アバター
2013/08/11 19:35
冷蔵庫のスイカ食べなくちゃw
アバター
2013/08/11 15:44
スイカのオールメガwww食べごたえのありそうなスイカたちですー♪(((p(>◇<)q)))
アバター
2013/08/11 15:43
すご~い@@;

今から 見に行っても遅いかのぉ。。。
うにゃ(〃 ̄ω ̄〃ゞ
アバター
2013/08/11 12:24
わぁ。。°。.゚。(´▽`人
いつの間にか、ちゃんと撮影もしてくれていたのですね。。!°。.゚。(´▽`人
うれしいなぁ。。^^
私も嬉しくて撮ろうとして・・
Σ(゜ロ゜;)! そうだ!よそのお庭は撮れないんだったでしたw。;(´`人

初めてだったので、珍しく大きく宣伝していない感じのこの機会に・・と、
ちょっとドキドキしながら行ったのですが・・( ´艸`)

ツヤツヤの大きなスイカたちから、いい空気が漂ってくるようなお庭で、
ルルルさんが心からお話ししてくれたので、
思いがけず、安心して素敵なお話がいっぱいできました。。°。.゚。(´`人

・・本当に、あっという間に時間がたっていました。。(´`人

素敵なひとときを作ってくださって・・
本当にありがとうございました。。°。.゚。(´▽`人

神様にも、感謝しちゃう〜。。°。.゚。( ´艸`)


♪All is well〜°。.゚。ヽ(´▽`)ノ


°。.゚。ヽ(´▽`)ノ
アバター
2013/08/11 11:39
くっそぉぉぉ!!
ワシもイキたかったのにぃぃぃ!!
次こそは!次こそは!!
アバター
2013/08/11 10:59
オールメガ(´∀`)
おめでとうございます(*'-'*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.