Nicotto Town


つぶやきrnao


へべれけなのに、並んでます〜〜ヽ(^。^)ノ

画像


昨夜は、、

変コスサークルの忘年会

へべれけ酔っぱ、並んでます^^b



家族の風邪を譲り受けてしまい、、、

熱こそでないものの、、ダルダルダルビッシュで、、、

関節が痛かったり、、鼻が詰まったり、、のどが痛かったり、、


こんな時期に、、、

これは、、、もう、、、


なんもせずに休みなさいという、、神のお告げか??(゚д゚)!



なぁ〜〜もヤル気が起きないよう〜( ;∀;)、( ;∀;)


という訳で、、、

ヘダラな、、年末年始、になりそうです



それでも、、

小掃除

年賀状

お正月の準備も、、他にやる人がいるわけもなく、、


なんとか、、、、せねばな??( ;∀;)、( ;∀;)



どうぞ、皆様、、健康第一で、、良いお年をお迎えください。


たくさん遊んでくれて、ありがとう〜〜ヽ(^。^)ノ

アバター
2013/12/29 22:27
お告げ・・ですかね。。(´`人
ごむりのないよう、、
やすんでも・・年はあけますだ〜。。;(´`人
アバター
2013/12/29 15:21
よいお年をお迎えください。今年は入院なさったりなにかとねぇw お子さんも高校生なったし、良いこともw あとは体調整えてお正月ですぜw
アバター
2013/12/29 14:45
インフルとかだったらヤバイですよ><;
年末年始は医者もやってなかったりするから心配ですね;;
お大事に;;
アバター
2013/12/29 10:42
ひな壇にきちんと変コス集団が収まってます^^
これだけ並ぶと壮観ですね~~✿✿✿
><風邪お大事に~
アバター
2013/12/29 09:52
ママンの年末は大変だけど

ガンバだw

風邪が早く治りますように



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.