Nicotto Town


つぶやきrnao


青い火を噴くシャンパン

2月イベント2014

燃え上がるシャンパン、完成したであります。。。

もらったステキコーデ♪:23


皆様、、、本当に、コメントありがとう〜〜ヽ(^。^)ノ

プレゼント、、、、ありがとう〜〜ヽ(^。^)ノ






昨夜の残りのシャンパンを、、朝から、、飲んでおります、、^^;


家族は、、なんも気が付かないのか、、しらバックれてるのか、、、


誰も、お誕生日おめでとう言ってくれないまま午後になり

職場の友人から、おめでとうメールが来た

(奥様が誕生日同じ、、なので、、毎年忘れずにメールくれるんだよね)



んで、帽子を買ってくれという息子を連れて買い物に

炊飯器でケーキを作ろうと、クリームチーズとメレンゲを作るのを

息子に頼んで、おkでたので、買って、、力仕事は任せた^^b


何の変哲もない毛糸の、帽子を、、買うのに、、

3軒目で、、やっとだよ^^;


んで、ケーキ作りをバタバタしてたら、、ダリーン、帰宅


やったァ。。。。シャンパン。。ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

そして、、、プレゼントは、、、、手書きのマッサージ券。。。@@;


なんか、、昔、、子供にもらったような、、、、



有効期限は1年間、1日3枚まで、、、って1枚5分X7枚、3分X11枚


でした、@@;



今日は、、息子が、駅伝大会、、、第一走者で8km走るらしい。。。

その後Jcom の工事があって、、

午後は、、弟夫婦が遊びに来るよ



バタバタですな(;´∀`)。。。



何はともあれ、皆様、、、温かいネ兄♥のお言葉、その他諸々


本当に、ありがとう〜〜ヽ(^。^)ノ




ケーキ作り方

http://allabout.co.jp/gm/gc/73842/

アバター
2014/01/27 20:13
good night☆
。゜。゜_。゜。゜
。゜。゜\ `ヽ。゜
。゜。゜。☆ ヽ。
。゜。゜。!  !。
。゜。゚∧∧  !。
。゜。(-ω-)  /。
゚☆。⌒⌒⊂) /。゚
⌒。⌒ ゚⌒⌒´☆⌒
  ⌒⌒゜⌒。゜
今週もヽ(・ω・。ヽ)ヨロ♪(ノ。・ω)ノ シク♪(σ。・ω)σでっす♪
アバター
2014/01/26 22:57
燃え上がるシャンパン、素敵です!ヽ(´▽`)ノ
ケーキ美味しくできたかな〜。(´▽`人
おお。。マッサージ券にはオドロキ(°◇°)ですが、
ええ、ええ、ぜひきっちり使ってくださいね。。°。.゚。(´▽`人
アバター
2014/01/26 21:17
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!1日遅れちゃいましたが^^;
お誕生日おめでとうございま~す(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
炊飯器でケーキ?〆(._.)メモメモww
アバター
2014/01/26 20:09
チーズケーキイイな~w
アバター
2014/01/26 19:58
愛の肩たたき(*'▽'*)
アバター
2014/01/26 14:53
青い炎きれいですね^^

チーズケーキ食べたいな~
アバター
2014/01/26 14:16
確かに青い炎噴き出してますね~
アルコール度数相当高いとお見受けします^。^
ケーキとシャンパン❤ プレゼントは使ったりします?
私も子供の頃「肩たたき券」プレゼントしたけど一度も使用されなかったなぁ。。。
アバター
2014/01/26 09:21
マッサージとシャンパンが嬉しい

ケーキもおいしそうです



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.