Nicotto Town


つぶやきrnao


尊敬するお仕事、



どんな仕事でも、、人として、

誇りをもって、真摯に、誠実に、やっていることが、
大事だと、、


思います、、


アバター
2014/04/12 17:23
また持ってきちゃった。。( ´艸`)



>ルルルのル^^さん

ああ。。
満月の夜の卒業式に。。!°。.゚。

ルルルさん・・::
私のために、なんて素敵なことを考えてくださっていたのでしょう。。°。.゚。(´`人
・・それは光栄でした。。°。.゚。(´`人

私にはもう、その光景が見えました。
そして、参加させていただきました。。°。.゚。(´`人

既に、記憶はすり替わりw、
本当に最後をこんなに華やかにしていただいて・・
とてもいい思い出になりました。。°。.゚。

写真撮影もした気がしています。。(´`人
・・あとでよく見ると、写ってたりw。!?(°◇°;)       ←°。.゚。( ´艸`)


十三夜、かぁ。。(´`人

Σ(゜ロ゜;)!ハッ
今、ちょうどザ・ブームの宮沢和史のアルバム『Sixteenth moon(十六夜)』を聴いておりました。。°。.゚。(°◇°;) 十三夜じゃないけれど。。(´`人


ああ。。
時間をスパッと決めたりするのは苦手でしゅね。。(´`人

ズルズルと時間がゆるすまで、
みなさんに向けてアイテムをお届けしたり、
コメを見守ったりしようかなどと思っております。。(´`人


もぉ。。°。.゚。
ルルルさんは、本当にやさしい人だなぁ。。°。.゚。(;艸;)

なんだかんだ、ニコタの最後、泣けています。。;;
みんなやさしくて、さっきから、ずっとティッシュが手放せません。。(;艸;)ちーん。。
こんななるとは・・思わなかった。。;;


もぉ。。
ルルルさん、どうもありがとう。。°。.゚。(。≧◇≦)ノ


また、、また、、
きっと、笑顔でお逢いしましょう。。°。.゚。(´▽`人°。.゚。



°。.゚。(;艸;)ちーん。。
アバター
2014/04/12 15:10
コメありがとうございました。^^
お返事書いたのですが、
念のため、こちらに書いておきますね。^^


>ルルルのル^^さん

こちらこそ、ルルルさんにはいっぱい元気をいただきました。。°。.゚。

私は転ぶのを怖がって躊躇するようなところあるので・・(´`人
ルルルさんを見ていると、
なんだかそういう気持ちを吹き飛ばしてもらえるような気がしました。°。.゚。

Twitter見てみます。^^
私、やってないですが・・。;


変コス卒業式?!Σ(゜ロ゜;)!
あんなに楽しそうなサークルが解散。。??(°◇°;)

ああ。。
世界は動いていますね。。
より素晴らしくなってゆくしかほかにないから。。°。.゚。(´`人


解放。。°。.゚。


そのエネルギーは、今度はどんな素晴らしいものになるんだろう。。°。.゚。(´▽`人


>大好きなものが

°。.゚。(;艸;)うぐぐ。。

ルルルさん、ありがとうございます。。(;艸;)
私もだいしゅきぃ〜。。°。.゚。(;艸;)♡


また光の中で・・
粒どうし・・
チカチカって光って、お会いしましょう。。°。.゚。^^



本当にありがとうございました。。°。.゚。(-人-)



愛〜°。.゚。
°。.゚。ヽ(´▽`)ノ°。.゚。
アバター
2014/04/09 22:07
総理大臣の求人広告を見つけました。。(´`人
ルルルさんは、ご覧になりましたか?

http://ameblo.jp/64152966/


・・パーフェクトな広告…ww(。≧◇≦)ノ
アバター
2014/04/06 01:33
( ゚Å゚) 誇り が不足がちです・・・・ 

( ゚Å゚)真摯は、そこそこ在庫しております、が 
誠実はあまり・・・・ 通常価格500円の仕事を
3000円で見積もった上に「いやぁ もう赤字ですよぉ!」
とか言ってぼります。誠実さのみじんも感じられません・・・ケシカラン!
アバター
2014/04/05 23:35
・・そう思います。(´`人
はい。(´`人
アバター
2014/04/05 22:57
 地域性なのか階層なのか、なっかなかねぇ、、、悲しくなる経営者ってしばしばいるんだよなぁ。法律と公序良俗と家族や子供の目、気にしろよな!って。。。
アバター
2014/04/05 20:05
そそ 人として  驕らず って(´ω`*)ネー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.