Nicotto Town


つぶやきrnao


1番

大富豪 で遊びました。

1位
1
2位
0
3位
0
4位
0
獲得コイン
3
2008/12/21 16:45

やったね<

アバター
2011/10/21 20:37
こんばんは、貞子部部長です

昼の部のイベに参加された部員の方から
「何の為に貞子部をやめてもらったのか分からない」
「他のゲスト様は、パラの定員の事を考えて移動してくれるのにrnaoちゃんは
部員と同じ様に行動していて、反省してるのかも分からない」
というご意見がきました。

貞子の格好をしている人がクレクレをしていた、という不名誉な噂を懸念する声も有ります。
部長であるワタシも同意見です。

今回は警告しましたが、今後お考えを改めていただけない場合は
拒否なども検討しなければならなくなります。
できれば自主的に貞子の活動を自粛していただきたいと思ってます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.