Nicotto Town


つぶやきrnao


飛び猫



幸せな猫になりたい。。。。


今日も汗だく。。。つゆだく。。。。

滴り落ちるであります。。。


でもね〜〜ヽ(^。^)ノ

ただでサウナ。。。だと、、、、思えば。。。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


気持ちいいくらいサラサラと、、汗が出ます

デトックスですな(;´∀`)


ワーキングシェアで、、、急遽、、オフ、、になって。。。


まぁ、、、、汗だくで、、洗濯です

洗濯してるそばから、、、洗濯物が増えるという、、@@;







毛皮のコートの動物たちは、、、この暑い中、、どうしてるんでしょうね?

犬は、、、ハーハーしてますが、、

猫は、、、どうしてるんでしょうね?











空飛ぶ猫の物語。。。。


http://oakoak.web.fc2.com/schindler.html




アバター
2014/08/21 18:26
思わない思わないwww、暑いってwww (それにサウナは狭いし息ができない感じでダメな私ですw)
アバター
2014/08/21 15:40
洗うそばから増える洗濯物!
これはしばらく続くのかなぁ?

暑いさなかわざわざ暑い場所で過ごしているうちの2ニャン(苦笑)
日当たり良い窓際ノートPCの排熱を受けひたすら寝ております。
こっちは我慢出来ぬほどの汗タラなのに~

初版が出た頃嬉しくて手に取りました^^
続きは全く読んでおらず・・・です。
アバター
2014/08/21 12:15
猫は肉球から汗をかくっていうけどね。動物は暑いと基本動かないそうな



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.