Nicotto Town


つぶやきrnao


副業。。。。




ウ~ン


小洒落たANTIQUEではなく、、、

ただのRecycleでもなく、、、

先人の知恵と、、シンプルナチュラルなデザイン素材

年代物や、、最近のものでも、、気に入った雑貨とか、、

そんな、、、好きな物を、、さり気なく集めて

本当に、、大事に使ってくれる人に、、


そんな、、、カオスな古道具屋、、、を、、


やってみたいです


ちょっと、、辺鄙なところで、、、

気紛れで、、珈琲や、、、手打ち蕎麦、、、焼き菓子なんか、出したりして


趣味の古道具屋、、、そんなことが

できるような、、、まったりした、、ゆとりが欲しいですな、、

アバター
2014/11/10 22:24
自分の好きなものに囲まれて 好きなものだけ食す…
好きなことだけして ゆったりしたいですねぇ (*´ω`*) 

子育て中には なかなかそういうわけにはいかないけど あと少ししたら…✿
アバター
2014/11/10 12:59
なんか「人生の楽園」に出れそうww
アバター
2014/11/09 23:24
古道具屋さん、素敵ですね^^

蕎麦食べたくなってきましたw
アバター
2014/11/09 18:24
まったく 儲けなしの 赤字かくごだすなぁ ( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
アバター
2014/11/09 15:05
土地がやすいところで、ひろーくないとお道具おけないねー^^
でも、今はネット売買もありますし、客がお店さえみつけてくれれば、
なんとしてでも、来てくれるとおもます^^
ふぁいとー
アバター
2014/11/09 14:33
使用済みのJKの下着も古道具として扱うのでしょうか?

(◔‿◔。)ニョホ♡



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.