Nicotto Town


つぶやきrnao


◆◆雪だるま作ろう〜〜ヽ(^。^)ノ

画像


雪だるま作ろう〜〜〜〜〜
〜ヽ(´ー`)ノ♪




新作が出たので、、穴雪、、、じゃないわな。。。

早速、、雪だるまの部屋に、、、

だがしかし、、

リアルで

すんごい、、雪だるま、、もはや、、、芸術、、、

作ってる方々が、、こんなに、、、@@;

衝撃の画像は、、ここ、、

各地で確認された「すごい雪だるま」まとめ - NAVER まとめ http://matome.naver.jp/odai/2133050044501688101

アバター
2016/03/31 00:27
こんばんは。
あら、賑やかですね~
とっても楽しそうです。
アバター
2015/02/12 22:46
雪だるま! 凄かったですwww
アバター
2015/02/12 22:41
ルルルのル様の真髄を見た思いがしますw
雪だるまアイテムって、こんなにあったんですね^^

後で雪だるま見てきます~♪
アバター
2014/12/28 11:44
賑やかで楽しそうやww
アバター
2014/12/28 08:39
おほー(*´▽`*)
素敵なお部屋ね~
アバター
2014/12/28 03:52
お部屋(というかお庭^^) 楽しいですね♪(*´ω`*)

各地で確認された「すごい雪だるま」 これまた強烈な…♡(ノ∀`) 
アバター
2014/12/27 22:58
ルルルのルチーーン
お久でご無沙汰しちょりますぅ
ぬぉーーーー
新作出とるんやーーーー
来年も良い年でありますように〜
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2014/12/27 21:35
この冬も雪積もるのかな~w
アバター
2014/12/27 10:29
鎌倉一杯。いいですねえ
アバター
2014/12/27 09:53
♪Do You Want to Build A Snowman?・・・♪、良いお歌でしたよねぇ!もう1年前だゎw クリティン・ベルの歌で雪だるまはBUILDなんだぁ!と知りましたがwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.