Nicotto Town


つぶやきrnao


いよいよ大晦日、、、メェ〜〜〜

いよいよ大晦日、、、未年よ、、、

もらったステキコーデ♪:24


さぁ、、、、大晦日、、、

先程、深夜バスで大阪のカツンライブにいく、、、

娘を送迎、、、

明日は、、早出だ、、年内、、最後の、、お仕事ですな(;´∀`)

今日は、、大家さんに紅白の大根を頂いた

家庭菜園で、作ってるんだけど、、眼の前で

ズッコ〜んと、、抜いてくれた、、

サラダにして頂きました、、やはり、、、、採れたては、、違うね

そして、、、大王松も頂いたので、

リースにして、お飾りに、、


そして、、、やっとこさ、、交換部品が届いて

お風呂掃除〜〜ヽ(^。^)ノ


まだまだ、、やり残したことが、、、山積みですが、、、


とりあえず、大晦日、、、、、


皆様、、、どうぞ、、良いお年を、、、

今年も、、いろいろお世話になりました、、


訪問感謝の毎日です、、

来年も、、、よろしくお願い致します、



門松は、、メイドにむかう一里塚、、嬉しくもあり、、寂しくもあり

アバター
2014/12/31 19:44
紅白大根めでたいな~w

紅白歌合戦聞きながら訪問w

めでたいなw
アバター
2014/12/31 15:36
メイドへ向かって一歩ずつ歩いております |メイド| λ............トボトボ

あまりにもステキな花コーデに、蜂のように引き寄せられたワタシの
厚かましくも強引な凸にも関わらず、低反発マクラのように温かくお迎えいただきまして
心から感謝申し上げます<m(__)m>

どうぞ良いお年をお迎え下さいませ。
そして
ぜひ来年もどうぞ宜しくお願いいたします(´・ω・`)

アバター
2014/12/31 14:46
ル~ちゃん 今年は大変お世話になりもうした^^
楽しいコーデいっぱーい ありがとねん^^
素晴らしい新年をお迎えくださいね
そして 来年もよろしくぅ^^
アバター
2014/12/31 12:00
皆さん良いお年を!
アバター
2014/12/31 08:20
お正月イブ、良いお年をお迎えください^^
アバター
2014/12/31 06:58
 メイド喫茶、一回行ってみたいです ^_^;
アバター
2014/12/31 05:46
紅白の… 赤い大根あるんですね~✿ ラディッシュ想像しました☆(๑◔‿◔๑)?

しかも師走の忙しさからか 「 門松は、、メイドにむかう一里塚、…」 のメイドを

冥土ではなく フリルエプロンの似合うメイドさんに 脳内変換してしまいましたww(≧▽≦)❤

忙しいのでメイドさん派遣して欲しいですね✿(´艸`*)  

どうぞ よいお年を✿(*´∇`*)ノ.:*・☆*・。..:*・゜
アバター
2014/12/31 04:45
良いお年をーーーーーー
くる年も良いお年でありますようーーーに
アバター
2014/12/31 02:09
年の瀬まで忙しいんだね。
風邪などひかないようにご自愛ください。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.