Nicotto Town


つぶやきrnao


のっぺらぼう、、

目も鼻も無いから大丈夫花粉症、、一句

もらったステキコーデ♪:24


春らしい、、金曜日でした。。

梅も、、菜の花も、、咲いて、、、

花粉症の季節が、やって来たっす。。。@@;


ちょっと、、目が痒くなってきたぽいかも。。。


あまりひどくはない方なのですが、、

体質改善、、腸内フローラを整えるように、

しましょうかね、、、


花粉症の皆様、、、も、そうでない人も、

世の中、、、、いろんなものが飛びかァってますから、、、


気を付けないとね、、、



アバター
2015/02/28 21:47
お大事に。。。
私は幸い、花粉症は出てないです。。。でも体調が良くないと人生楽しくない☆(≧∀≦*)ノ
日々、気分よく生きて行きたいので、色々試してます♪ 飛び交ってるもの。。。に打ち勝つ
体を作ってまいりませう! 空気吸わないわけにいかないしね。。。
アバター
2015/02/28 13:37
おだいじにじに(๑◞ω◟๑)

しかし花粉症対策には、のうめんマスク( ・`д´・)ノォゥ

ぜひぜひ商品化を(*≧∀≦)
アバター
2015/02/28 10:29
腸内フローラ なんだろうと思って検索しちゃいましたー(^^)/
❀腸内細菌という花を咲かせるお花畑?
❀様々な菌が集まって複雑な微生物生態系を構築する微生物群集?
不用意に殺菌すればよいと言うものでもないという事でしょうね。。。
勉強になりました❤
アバター
2015/02/28 08:30
おだいじに!ルルルのル^^さんにおだいじにって云うのが増えてる気がします、おだいじに^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.