Nicotto Town


つぶやきrnao


魔法の壷です

幸運を招く魔法の壷です。お宅の床の間にもいかが?

もらったステキコーデ♪:25


幸運を招く、魔法の壷です。

お宅の床の間にも、お一ついかが?


なんか、、朝のニュースで、、いきなりの殺人事件、、

しかも、、問題を起こしていた変人?

すぐに逮捕されたらしいけど、、

障害のある人みたいだし、、真犯人は、別にいたりして?


詳細はわからないけど、、

そういうの、、怖いわ。。。


これからの木の芽時は、、いろいろいろいろ

変なのが出てくるから、、



皆様、、、お気をつけて、、


昨日、、ダリーんの気まぐれで、、

洗車してくれて、、


粉吹き芋状態だった、、BXは、、

ピカピカに、、なりました〜〜ヽ(^。^)ノ


こういうのって、、休日ぽくていいよね^^bって


でも、、夜は、、、徹夜のお仕事、、

夕方少し、、仮眠して、、


フィギュアを、途中で、、諦めて、、駅まで送迎



今朝も、、早朝お弁当づくり


子供と入れ違いに、、ダリーん帰宅、、、



お疲れちゃァ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん


そして、、、


おやすみなさい。。。。



と、、、、@@;?



なんか、、長〜い寝言、、、言ってるわ@@;


意味不明すぎ。。。ヽ(´ー`)ノ、、、??



アバター
2015/03/30 15:09
今の時期から黄砂すごくて
洗車する意味もなくなりますwww
なんかね~変な奴が増えてるね~
アバター
2015/03/29 17:06
あー、春はね、ビョーキが悪化しちゃうんだろうね。。。
アバター
2015/03/29 11:33
やばい 霊感商法かと思った@@
 
最近陰惨な事件が多く こわいです



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.