Nicotto Town


つぶやきrnao


Σ(゚∀゚ノ)ノキャー緊急入院だって、、

さぁ、、、、診察しましょう

もらったステキコーデ♪:15


昨日の朝、、、

腰痛のダリーんに、、靴下を履かせて、、

(一人で、、履けない状態@@;)

家族を送り出し、、

息子は、、試験前なのに、、試合で、、、

┐(´∀`)┌ヤレヤレと、、、

7時ころ、、けたたましくっ、、家電が、、

が、、ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

もしや、、何か、、Accidentが、、@@;



オソルオソル、、、出てみると、、

先月、、姑が入所したばかりの特養から、、


転倒されて、、立てないので、、救急車呼びました


バックで、、ピーポーピーポーなってるわな、、、



なかなか、、決まらない、、搬送先

日曜の朝だものね、、


やっと決まって、、病院に、、来て下さい、、、と、、

片道1時間弱、、車で、、

マジか。。。。

まだ、、、洗濯物も始めたばかりで、、山盛り盛りよ、、

とりあえず、診断結果を連絡待ち、、

いろいろいろいろ、、ジタバタですよ、、




なにせ、、日曜の朝、、、デスモの。。。



特養の担当者も、、1フロア一人で、、

トイレで転倒されてて、、起き上がれなくて、、と、、

当直医は、、整形外科ではなくて、、呼吸器、、の女医さん、、


レントゲンは、、見事に、、

大腿部頚部骨折、、即入院、、絶対安静、、


あいにく、、大部屋は、、空きがなくて、、

一番奥の、、個室に、、、差額ベッド代、、なんと、、


¥27000。。。。うは〜\(◎o◎)/!

受付の、、如何にもチャラそうなメガネのイケメン、、お兄さんが

ひらひらと、、書類を、、見せてくれました


その他諸々、、、Σ(゚∀゚ノ)ノキャーΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!


早く、、大部屋に移してください!!

個室で一人なんて、、本人も、、寂しいし、、

ボケが、、進んじゃうじゃねぇ〜〜か。。このぉ〜ボケが、、



そして、、、担当医もまだ、、、決まらず、、

日曜の朝、、、DAKARA、、、

担当医が決まって、、時間がとれたら来て下さい、

こちらから連絡します、、、って、、


外来の診察や、、手術もあるし、、いつになるかわかりません

だよね、、だよね、、


そして、、、今も、、、まだ、、、連絡が来ません

治療方針も、、、多分、、、手術、、、金具で固定になるか、、

人工関節に、、なるか、、、


長期戦??リハビリ??

そして、、、認知度更新、、、、ですなぁ、、、


折れてることも、、、忘れてしまうという、、、、


ある意味、、しあわせだ、、、@@;


続く、、、




そして、、、ダリーんは、、腰痛、のまま、、

車中泊で、、お仕事、、、続行中


おーい、、大事にしないと、、腰は、、

腰は、、腰は、、要ですよ、、







アバター
2015/07/01 18:11
大部屋が空いてないから個室←この場合、差額ベッド代を支払う必要はありません。

http://diamond.jp/articles/-/11158
アバター
2015/07/01 11:27
あらら・・・大変だね。。。経済的にもきっついし・・・お世話も通うだけでもすごいね。。
バタバタしてルルルさんがばてないようにね(*´д`*)

それにしても・・脚は動けないから大変だよね。。。。>< うちもそうだったけど。。。
アバター
2015/07/01 09:49
年取ってからの骨折はダメージ大ですね><
しかも日曜日だったのか~~
嫁は大変じゃな~~
無理しないでね
アバター
2015/06/30 21:29
おおお、大変だね;
入院中はすること無いし色々心配だ…
アバター
2015/06/30 08:36
もう、本当に大変ですねヾ(≧∪≦*)ノ〃
↓の方も書いておられますが、ルルルさんが無理されませんように。。。
旦那様、、、腰は要ですよね。。。大事にして頂きたいですが☆(≧∀≦*)ノ
アバター
2015/06/30 04:20
大変なことに><
看る側の家族も無理しすぎないよう、お大事に><
アバター
2015/06/30 03:05
大変だったねぇ><
旦那様も 姑様も 早く良くなりますように!

お大事にね!!

でも ル~ちゃんが無理して
参ってしまわないようにね~!
アバター
2015/06/29 23:46
心配ですね!
選定医療で商売する病院があるからなぁ、困ったですね。
アバター
2015/06/29 23:29
お疲れ様です。
しばらくは色々と大変そうですが、あまり無理しすぎないでくださいね。
ご家族の皆様、くれぐれもお大事にしてくださいね。
アバター
2015/06/29 23:07
ルルルしゃん
おつかれさまです

うちの祖母が入院したときも おんなじでした。。

なので 入院中は 身体抑制とか拘束しちゃうけれどしょうがないのかなって。(゚ ̄ェ ̄゜)。ホロホロ

とにかく 家族は休養が一番なの。。 でも できなかったりする。。。( ̄  ̄;) うーん
状況がわかるだけに。。。

なにかあったら いつでも相談してくださいね^^
アバター
2015/06/29 23:00
るなおさん・・・

もう、なんて申し上げたら良いやら
言葉が見つかりません><。

とにかく、ご家族皆さんが共倒れにならにように
しっかりね!
アバター
2015/06/29 22:21
お大事にしてくださいませ。
アバター
2015/06/29 21:55
大変でしょうけど、お疲れ貯めすぎないように(;´∀`)

家から近い病院に転院出来るといいんだけどね;;
アバター
2015/06/29 21:41
大変ですね~@@
ご苦労様でした!!
駅のトイレで転倒して救急車で運ばれた女性を見た事あります!
息子さんが付き添いだったようだけど男だから女性用トイレまでは付き添えず転倒された様子!!
大変そうでした!!
ご主人様お大事に
るるるさんもお身体お大事に(;´Д`)
アバター
2015/06/29 21:15
大変過ぎるー
ころんで骨折るとそれっきりっておおいんですよねー
うちの父も叔母もそれです。

そんな遠い病院いけって言われても困るし
うちも今困ってます。透析できるホームがない。
夜の睡眠不足で家族はよれよれです。ご主人も大切に…
アバター
2015/06/29 20:30
これは大変ですね。
実母も人工関節を入れました。
3週間で退院させられます。
その後はリハビリ専門病院へ転院でした。
アバター
2015/06/29 20:09
あわわ;;;
大変でしたね;;;
とりあえずどうされるのかが早く決まるといいのですけど...
年を取ってから入院すると色々と他にも弱りますものね;;
病院なのに...
旦那様の腰痛も早く治りますように;;;
腰痛って癖になりやすいですしね;;;
ルルルのル^^さんも無理されませんように。
早く皆様が回復されますように。
アバター
2015/06/29 17:19
あらら
ルルルさん 無理せずにね
なんか 続くとき続くんだよねw
腰痛この時期多いんだよね・・・ 無理すると悪化するしね
アバター
2015/06/29 16:50
やっと安心できると思ったのにねー・・痛いほど分かるわ・・・

とりあえず旦那さん優先でww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.