Nicotto Town


つぶやきrnao


熱中症にお気をつけて、、

暑いね〜熱中症にお気をつけて。。。

もらったステキコーデ♪:18


暑いね〜 暑いね〜  暑いね〜

日本全国、、暑いね〜

熱中症にお気をつけて、、、


それにしても、、、飛行機事故のニュースばかり、

もっと大事なニュースが、、あるんじゃね?


スピン報道してませんか?


まだまだ、、夏本番、、、

それにしても、、

夏ってこんなに暑かった、、、、?


緑が減って、、コンクリートジャングル、、

エアコンの熱気、、


霧吹きとうちわで、、気化熱で体温を下げる

ともかく体温を下げるのが大事、、


帽子も大事、、

団扇や扇子も、、大事、、です


キャンプや川遊び、、電気柵に、気を付けて、、


なんだか、、、、住みにくい世の中に、、

なってるわな。。。。


もっと、、総体的に、、何か、、

どこか、、歯車が、、ずれちゃってないのかにゃ?



アバター
2015/07/29 22:06
そそ、飛行機事故のニュースがやたら多い。
NHKのクローズアップ現代までやってたよね。
安保法案とかTPPとか、他にもあるだろ。
アバター
2015/07/29 09:31
夏は冷たく絞ったタオルを首にかけてます~
生暖かくなるのが早いねえ
夏の必須グッズです
アバター
2015/07/28 22:08
毎日うだるような暑さです

週末、涼を求めて夜中に山に山に登ってきました
下界の昼間は35℃近くあるのに
山頂は10℃を下回ってて、ダウンを着ていました

山の上に居ると、麓の暑さを忘れてしまいそうです
なんだか… 政治家が庶民の生活を分からないのと
ダブってしまいました
アバター
2015/07/28 21:54
窓を開けても風が通りにくい家屋とか、店舗用なんか窓自体がない建物には懲罰的課税してもいいと思う。
アバター
2015/07/28 21:53
さっき 2人を病院から連れて帰ってきて 汗だくだく^^;

水風呂に近い お風呂に 使って すこしづつ体を温めてと^^
歯車は まわらないかもしれないのぉ。。。

そんな気がするぅ。。
アバター
2015/07/28 19:40
先週末、暑い部屋にクーラーもなく過ごしていたらあったまいったくなりました~
裸でざんぶり水浴び♪
アバター
2015/07/28 17:04
もっと政治のこととか報道せんばとじゃ??
と思います・・・
しっかし 蒸し暑いよ~~><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.