Nicotto Town


つぶやきrnao


大丈夫?^^b履いてますよ。。

大丈夫、、^^b履いてますよ

もらったステキコーデ♪:24


いきなり涼しくなったわ、、、

もう窓を閉めても暑くない、、、

台風、、、来てますが、、九州、、大丈夫?

なんか、、、雑用が山積みなんですが、、、、

ヤル気が起きないよう、、、YDK、、、なのに、、

( ;∀;)、( ;∀;)


迷惑メールの嵐が、、携帯に来るし、、

涼しくなったのは、ありがたいんだけど、、汗を、、かかなくなって

調子狂うわ、、、


季節の変わり目、、どうぞ、、皆様もお気をつけて



今日は、、心臓のバイパス手術を10時間だって、、、

うけたお友達のお見舞いに行ってきます、、


やっぱり健康第一だよね

アバター
2015/08/26 17:10
バイパス手術か・・・私の未来を見るようだわ・・
アバター
2015/08/25 23:04
すっげぇやっかましくてイライラしましたよ!昨日の今頃から6時過ぎまで。ルルルのル^^さんやニコッとのみんなご無事だといいです^^
アバター
2015/08/25 22:22
安心できません、履いてませんね・・・
お友達の一刻も早いご回復を願っております(*´ω`*)
アバター
2015/08/25 12:00
心臓の手術の説明とかエグい(*_*)
お見舞いいってらっしゃい~~!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.