Nicotto Town


つぶやきrnao


ジャネット。。。



スケート靴が、、欲しいかも、、

持ってるんだけど、、もう、、ん、、十年前のだし、、




NHK杯、、、

最近は、、ペアの音楽が、、ロックですな、、、

ボーカルも入るしね♪~(´ε` )


Led Zeppelin、、、まさか、、これがかかるようになるとは、、

Beatles、、

Metallica、、

まぁ、、、、いろいろ、、変わりましたね


もう、、3回転、、、4回転、、当たり前、、


そして、、、なんと、、羽生くん、、すごいね、、

300点超、、、、なんか、、鬼気迫るものがありますね




でも、、でも、、

このかたに憧れて、、スケート靴を買いました

あちこちに滑りに、、行きました、、

山中湖でも、、滑りました、、

天然氷は、、凸凹凸凹で、、怖かったけど

気持よかったなぁ、、、


昔のスケートはどうだったのか??

派手なジャンプはないけれど、、


今見ても、、、やはり、、可愛いです


https://www.youtube.com/watch?v=IwzZM9lXv44


あとは、、あの伝説のBOLEROのペア、、だれだっけなぁ、、?

あぁぁ。。。。これだ、、、

http://matome.naver.jp/odai/2136472482795029001/2138518957005354303

アバター
2015/11/28 22:51
幼稚園だった!きれいでしたねぇ!
メタリカはその選手の趣味の・・・、、、ジューダス・プリーストは大好きなオラですがwww
アバター
2015/11/28 20:43
転んでも可愛いよね~(((o(*゚▽゚*)o)))髪型も素敵だし♪昔ハミルトンカット?ってショートが
流行って、確かスケート選手の髪型だったような。。。
ええ!Led Zeppelin! どうやって踊るの (*゚∀゚*)!
羽生君は陰陽師、確かに鬼気迫る感じで凄かったね♪300点超えは凄い!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.