Nicotto Town


つぶやきrnao


ピチピチタプタプらんらんらん

ピチピチチャプチャプらんらんらん〜

もらったステキコーデ♪:8

衣類の整理をしてたら、、


昔買った、ウニクロの黒いズボン

スリムタイプのやつが出てきました


お気に入りで、確か同じのを2本買って

一つは履き倒して、、ヨレヨレに、、

予備のやつは、、色あせもなく、、

まだまだ履けそうだぜ!!


が、、、しかぁ〜し、、当時のサイズ、、、W60


ダァ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ε-(´∀`; )


為せば成る、、為さねばならぬ何事も、、

当時より、、肥えたこと、、数kg、、、


えぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い

ままよ、、私がママよ、、



わははははは。。。*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



立った状態では、、なんとか入ったけど、、チャックが上がらない


よし、、横になって、、チャレンジ!!

YES!!  I  can〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


わははははは。。なんと、、チャックが上がったではあ〜りませんか



そう、やればできるってもんです、、耐えるんだ、、ウニクロの黒パン


そうです、、伸びるんです、、


ピチピチタプタプ、、、らんらんらん〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

アバター
2016/05/31 14:12
タイトルで想像付きましたが、読んでやられましたwww
そっかぁ、寝転べばいけるんですね^^;
勉強になりましたぁ♪
アバター
2016/05/29 00:54
あははは、爆笑♪ ヾ(≧∪≦*)ノ〃
Yes I canって ヽ(^o^)丿

私も先日GUで通販買いした激安590円の紺パンツが、Lサイズにも関わらずパンパン(;゚ε゚´)a

返品?いんや、痩せればええんじゃ!と無理やり腹を引っ込めました(-_-;)

そうです!伸びるんです!  期待 o(*'▽'*)/☆゜’
アバター
2016/05/28 18:58
がんばってますねぇwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.