Nicotto Town


つぶやきrnao


暑〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い

和洋折衷。。。

もらったステキコーデ♪:9

なんでまた、、、



台風の影響?


涼しくなったのに、、また蒸し暑いやね、、


まぁ、、、真夏の暑さではないけれど、、




それでも、、、パソコンも、、ほかほかだし、、


なんとも、、じっとり汗ばむ感じだ、、


洗濯物も、、、カラッとは乾かない、、


徹夜明けで帰宅したダリ〜ンが、、伸びてます。。


さて、、やることは多々あるけど、、


どうするかなぁ、、、誰かいると、、なかなかできないのよね

アバター
2016/09/27 22:39
偏西風とジェット気流の位置、これに伴う太平洋全般の天気図を見てるといいんですがw 暑いよねぇw
アバター
2016/09/27 18:37
もう9月も終わるというのに何この蒸し暑さ。
明日は31℃になるって。もう勘弁してください!
アバター
2016/09/27 16:11
暑いのよ><
アイスキャンディー買い込んできたわ((●≧艸≦)プププッ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.