Nicotto Town


つぶやきrnao


ボーシゲトだぜ

帽子ゲトだぜぃ!!

もらったステキコーデ♪:2

やっと、ゲト、、、






眠いです


雑用たんまりです



アバター
2017/06/26 06:03
【ワシの加齢臭付きアイテムプレゼント 終了のお知らせ】

このたびは皆さまにご協力いただき誠にありがとうございました。

頒布、無事終了しました。

ホントにしょうもない物ばかりで申し訳なかったけど、フリマで
お好きな物と交換してね~。

でわでわ、さらばじゃ!
アバター
2017/06/21 17:07
書き忘れました。

出品は「青ガチャ背景」で出品してください。
アバター
2017/06/21 16:52
【第一回 ワシの加齢臭付きアイテムプレゼントのお知らせ】

ワシの着古した服やパンツ、くだらないネタ系アイテムをお世話になった皆さんにお譲りしたく思います。

つきましては下記の要領でご参加ください。

①フリマでお渡しします

②「出品メッセージ」に「●企画用●」と記入してください

③「求めるアイテム」に「加齢臭」と記入してください

アイテムはランダムで振り分けますので、気に入らない物でもとりあえず受け取ってください。(各自フリマで自由に交換してください。)

お手数とフリマ手数料がかかっちゃって申し訳ありませんが、何卒よろしくお願いします。
アバター
2017/02/27 16:51
僕も頂きました♪
アバター
2017/02/24 22:40
るなおちゃんの見てもらってきたーヽ(〃^・^〃)ノ ありがとー!
アバター
2017/02/24 21:36
ワシは非課金アイテムで参加したからこの頭に乗ってるクマみたいなのだけゲト。
しかしあのイベントは何歳対象なんだ。支持された広場に行くだけという。。
アバター
2017/02/24 01:35
おおー 
イベント
四人のキャラとチョコ集め
達成したんだねー おめでとうございますー
アバター
2017/02/23 22:10
んあ?www なんかわかんないけどおめでとうございますwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.