Nicotto Town


つぶやきrnao


 お仕事


現金収入を得ることも、、生きていく上で、大事なお仕事ですが、、

(現在の世の中のシステムの中では、、、)

家庭の仕事=家事  なんてもうほとんど、ボランティアですなぁ、、


だからぁ〜(〜0〜;)






もうね、、


生きていくのが、、お仕事です



そのために、、毎日死ぬまで、、どんだけややこしいことや


楽しいことや、、切ないことや、、しんどいことや、、嬉しいことや

悲しいことや、、美味しいことや、、悶々とすることや、、

ホッとすることや、、イラッとすることや、、ほっこりすることや、、

めんどーなことや、、わけわからんけぇどやらなきゃならんことや、、


もうね、、毎日、、死ぬまでお仕事ですわ、、


アバター
2017/02/28 15:12
確かに、現代社会は生きるってことさえも仕事って感じはありますよね^^;
アバター
2017/02/27 21:23
なんだか素敵な詩です!!!読んだ私が元気になる詩^^ がんばらなぁね!って^^
アバター
2017/02/27 20:33
その中でも嬉しいこと楽しいことが増えたらイイよね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.