Nicotto Town


つぶやきrnao


お暇なら来てよね〜(^_−)−☆

だるま庵で、お待ちしてるわよ〜ん(^_−)−☆

もらったステキコーデ♪:15


あぁぁ、、、月末ダァ、、

如月が、、終わってしまううぅ〜〜

確定申告が、、おわらねぇ〜〜よ

源泉送ってこいよー揃わないと、、計算できないジャマイカ〜

ヤーマン


配偶者控除、、実質無くなったも同然なんやね、、

なんだかんだ、、外国には、、大盤振る舞いで、、


国民は、、一部のセレブを除いて、、青息吐息や

福祉に使うと言って上げた消費税、、どこに行ったの??

使うどころか、、削減してるし、、

介護施設、、潰れてるし、、


国民舐めてるよなぁ、、マンセー小学校?幼稚園??

あれ、、ひどいよね?






アバター
2017/03/04 21:56
ほんっと アレコレひどいよね~!

なのに あの政権が、最も長い政権になる!って なんで!?

野党は、ちゃんと国民多数のための 安心して暮らせる そして魅力的な社会構想を本気で作らなくちゃね!
アバター
2017/02/28 22:18
こちらは、父がナンバーのカードを失くしたみたいで・・・、市役所行かなきゃw
アバター
2017/02/28 15:13
僕も早く申告に行かないとwww
たぶんギリギリになりそうだけど^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.