Nicotto Town


つぶやきrnao


生きている不思議ちゃん


私は、、誰?


何のために生きているの?

不思議な私

不思議なあなた

不思議な世界

実は、不思議で満ち溢れている

恋は不思議

ご縁は不思議

この国に生まれた不思議

生かされている不思議

死んでいく不思議

命の不思議

空の不思議

山の不思議

海の不思議

宇宙の不思議

アバター
2017/04/18 02:24
人生ってさ、自分で「こうするぞ!」って決めてやったことより、偶然とか軽い気持ちでなんとなくやったこととか、偶然出会った人とかに大きく左右されたりしてきた気がする。
アバター
2017/04/16 22:58
不思議なものってステキよね。
アバター
2017/04/16 21:21
考え出したら不思議だらけ~~~~@@
アバター
2017/04/16 12:11
不思議なご縁でお知り合いになれたねん^^
その不思議に感謝〜!
アバター
2017/04/16 11:04
存在してる奇跡
不思議に感謝
生きている儚さが愛おしいね~
アバター
2017/04/15 21:23
生きてるって思ってる私自身が、ホントはすでに亡き者なんじゃないかとか考えたりしますw
アバター
2017/04/15 21:18
マジカルミステリーワールド!(*^-゚)vィェィ♪
なんの為に生きてるのか?私の今生での使命は何なのか?
考えながら、答えでぬまま死んでいくのですかね。。。昨今好きだったアーティストが★になって
ゆく事が多々あり、色々考えます。。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.