Nicotto Town


つぶやきrnao


桔梗

桔梗ありがとう〜^^

もらったステキコーデ♪:25

桔梗のお花をいただきました〜

ありがとうございました



リアでも、、大好きなお花です

前は庭にもあったんだけど、、

いつの間にか、、なくなっちゃった??


今は紫陽花が咲いてます そういえば、、箱根の紫陽花電車も見頃かな?


午前中はお弁当を作り、、朝ごはんを作り、家族を送り出し、洗濯三昧

ダリ〜ンは今日は徹夜仕事、、

 息子は、、野球部活と、、夕方から午前2時までバイト、、

フルギズがうずくから、、お天気が心配だす

皆、、無事に帰ってきてくださいね


梅雨らしくないお天気が続いていますが、、これからでしょうね、、

なんとなく、、熱がこもって、、気だるい感じです、、

皆様も、、体調崩さないように、、


さてさて、、溜まってる雑用を、、こなしますか、、

アバター
2017/06/28 23:17
桔梗おめでとうございます!ウチの庭、リア、でも4本!楽しいですよん。綺麗ですよんw
アバター
2017/06/24 20:42
素敵なコーデですね~♪
桔梗、愁いのあるお花でいいですね~♪
毎日頑張ってるお母さん!お父さんもお子さんもきっと感謝してますよ(^_-)-☆
アバター
2017/06/24 17:50
桔梗の手持ちセットにすると更に決まりますね♪
私もそろそろ切り上げたいのに、桔梗は作戦大失敗です^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.