Nicotto Town


つぶやきrnao


はっ、、、


はっとして、、、


ぐっときて、、、

ドキドキして、、、(血行促進だね)

ワクワクして、、、

ホルモン分泌がよくなる、、綺麗になる


そして、、初恋が、、叶った人と、、叶わなかった人では、、

その後の恋愛感や、人格形成に、少なからず影響を及ぼすと考えられる



初恋は実らず、、というけれど、、1%くらいの確率で

ゴールインするらしいっすよ、、その後がどうなるのかは不明ですが、、



どちらにせよ、、人を好きになるのは、いいことだと思いまする


赤い糸が、、見えたらいいのにね

よく、、初めて会った気がしないっていう感じありませんか?

ウマが合う、、とか、、

親近感が湧くというか、、

全然前世でのご縁とか、、


自己催眠みたいなもんなのかと思いきや、、痘痕も靨的な?アバターもエクボ



自分にないDNAの持ち主の汗の匂いは、好感が持てるそうです

命の不思議、、ですね


幾つになっても、、素敵な恋はしたいものです

恋は、、下心、、、

愛は、、真心、、、

アバター
2017/08/20 12:40
いくつになっても 素敵な恋心 持ちたいものです^^
アバター
2017/08/20 01:30
「恋に落ちる」とはよく言ったものだよね。自分の意志ではどうにもならん。
アバター
2017/08/19 23:15
なんだか、遠い出来事のよう
したごころにまごころ
アバター
2017/08/19 23:02
ふむふむ、その下心って、なかなか禁断の美味ってお話www
アバター
2017/08/19 21:24
恋は素敵ですよね~♪
ホルモンバランスが良くなるのかお肌つやつや♥
気持ちもワクワク♥
いくつになってもそういう気持ち欲しいよね^^
アバター
2017/08/19 20:49
恋は良いわねぇ♥
でもまぁ私は2次元での恋で良いです♥
恋ってパワー要ると思うのよねぇ、特に実らせたいと思うようなリアのはね♪
アバター
2017/08/19 10:39
『どうやら私って恋愛体質なんだよねぇ~』って堂々とホザいてる職場の女子職員を
僕は勝手にヤリ〇ンだと思ってます!

そういう僕は年中、盛ってます!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.