Nicotto Town


つぶやきrnao


菓子パン


パンは好きです


だから、、、痩せないんだな、、

パン屋でバイトしてたこともあります

アンデルセン

ペストリーとかいろいろありますよね

菓子パンというよりは、、

黒パン、ライ麦パン、フランスパン、が好きです

サンドイッチも好きです


あぁ、、、寒い、、、

明日は、、お仕事で、、お客様と、、パルコのスタバでランチをしないと

いけません、、、w

食べた気がしないんだよなぁ、、、w







アバター
2017/12/07 22:35
バケットだけじゃなくて、本当にパンが好きだとバタールとかフィセルも好みますよね!
ヤツフサはサブウェイのフットロングが好きですが、日本のは1フットないのが悩みの種です。
アバター
2017/12/07 11:34
パン屋でバイト始めました。
試食の嵐で胃もたれ気味です。
職場のパンはクロワッサンとフランスパンがイマイチです。

私はバゲットが好きです。
たまにすっごく黒パンとかライ麦パンが食べたくなります。
ゴソッとして酸味のあるやつ。
それらで作ったサンドイッチが大好きなのよねぇ。
スタバはおやつでランチじゃないわよね。
アバター
2017/12/07 09:47
好きなパンはライムギパンや黒パン
アンデルセンのパンはおいしいので
時々、電車に乗って買いに行きます
好きなパンとともに、必ず買ってしまうのが
焼きたてのチーズ入りパンです
むしゃむしゃ、おいしいぞ~
アバター
2017/12/07 08:15
私は第一製パンのメロンパンが大好きな子でした。メロンパンってその後、どっからどう見てもヘンテコなブームがあったり、そもそもメロンパンじたいが全国区のパンじゃなかったとか。第一パンはやってるのかやってないのか?変遷を経ていますが、セブンイレブンとかで売ってるメロンパンは70年代の第一製パンのメロンパンを彷彿とさせるので、しばしば買い食いしてますw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.