Nicotto Town


つぶやきrnao


メリクリ〜済ます

売れ残ったケーキ、、、は、どうなるの?

もらったステキコーデ♪:11

昨夜も、、サンタコスの若い女の子が、、寒そうに、


お店の前で、、ケーキを売っていました、、

マッチ売りの少女のようです、、

誰も、、ケーキを買っていませんでした、、

明日になれば、、売れ残ったケーキはどうなるの?


叩き売り??

強制的な、、買取り?

25過ぎたら、、叩き売り??

ケーキ、、、景気が悪いと、、売れないわよね?

ちなみに、、我が家は、、ケーキ無しです、、

アバター
2017/12/25 20:38
昔はよく25日過ぎに叩き売りしてましたね^^;
アバター
2017/12/25 16:29
きっと近くのコンビニも夜になったら特設テントで売れ残りを売らされると思うw
安ければ買ってあげようかなぁ
アバター
2017/12/25 16:03
昨日、今日と農作業してました。
なので賑わう街も、渋滞する道路も見ていません。
ケーキ売りのサンタコス女性見たかったッス@@;
今日は風強いし大変だろうなぁ・・・
書き入れ時とは言いますが、体調には注意していただきたいものです。
アバター
2017/12/25 15:22
うちも、今年からケーキもチキンも廃止になりましたw
(だって、誰も喜ばないんだものw)
ちなみに、最近の女性は、平気で30過ぎまで独身ですな・・・・汗←え?
アバター
2017/12/25 07:13
なぜか戦後に日英で食べるようになったクリスマスの鳥肉。夕方から安売り始まってた。ニワトリさん、かわいそう。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.