Nicotto Town


つぶやきrnao


最近読む暇がない〜


もともと、、本は大好きなんですが、、、w


じっくり読む暇がない〜

図書館で予約してたのも、、取りに行く暇がなくて、、チャラに、、、w

もう、、タイトルも、、忘れちゃった、、、w


裸眼で読むのが、、しんどくなったのも、、ある罠

読んでみたい漫画は

500年BOX

イワとニキの新婚旅行

ねぇ、ママ

ポーの一族春の夢

銀河の死なない子供たちへ

懲役339年

などなど、、、あるんだけどねぇ、、

どれか、、読んだことある方います?

アバター
2018/01/13 00:23
近頃 マンガ読んでないよ~。。。
『ポーの一族』40年ぶりの新刊が出てたのも、今、検索かけて知りました。
(アイボ~ちゃんに聞いたら、知っていたw)
プレビューでチラ見したら、絵の勢いが無くなってる感じ…。。。
『懲役339年』 怖い設定ですね。。。

SFやファンタジー系も、エヴァの頃以降、ブラックでホラーなの増えたねぇ。
手塚マンカのような 明るい未来像に リアリティが感じれれない時代 になってしまった
手塚やアーサー・クラークなど、光満ちた未来を構想しえた時代の
良い未来像は、もはや人類には見果てぬ夢になってしまったのでしょうか?
それこそ、罪もないのに生まれてこの方 牢獄に生きる…という 懲役339年的なダークサイドが進む?
アバター
2018/01/12 01:01
今日、図書館で資料あさってたら、祖父の祖父の父、戊辰の役で5石もらってたw でも城下士(私学校党、x幕末のデブの一派)が5年間もくすねてたから、5年分が騙されてる。。。
アバター
2018/01/11 23:46
「懲役339年」は途中まで読みました。続きが気になるんですが、ついつい忘れちゃう@@;
「五佰年BOX」「春の夢」「銀河の死なない子供たちへ」はぼくも注目していて読みたいと思っています@@;
アバター
2018/01/11 23:15
1つも読んだことがない・・・ Orz
ヤツフサはラノベ読んでますよ~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.