Nicotto Town


つぶやきrnao


GWですって

GW、、何ですってよ、、ふ〜ん

もらったステキコーデ♪:12

さぁ、、世間はGWに突入です


といっても、、我が家はあまり関係ないけど

ね、、、




みんなお仕事やら、、バイトやら、、部活やら、、

なのよ、、

わてくしも、例年はお仕事があるのですが

今年は、、旗日はお休みです

だけどもまぁ、、家族は働いてるし、どこも混んでるし

先立つものも、、ないので、、

学費と年金と家賃と引き落としと、重量税、、とほほなわけですなぁ、、

皆様におかれましては、、GWいかがお過ごしですか?

アバター
2018/04/29 04:24
トホホな現況の中
わが身と心を護るため
3駅向こうの日帰り天然温泉~埼玉最大級~ってやつに
ひとりでお出かけしました
熊谷駅で
何故か売っていた
峠の釜めしを奮発して買いました
しかも、あかすり45分!っていうやつもやってしまいました
太い毛糸ぐらいはある垢を眺めながら
おお~出たな!と感心し
天延温泉に入り
まだ帰りたくな~いという心をなだめながら
無料送迎バスに乗りました

そうねGW最高のバカンスはこれですかね
アバター
2018/04/28 22:05
お休みの日に家族団欒ってないrますようにw だんだんそういう時間って減ってきますもんね。。
アバター
2018/04/28 20:54
ヤツフサはGWずーっと喫茶店でバイト決定です ヽ(゚ω゚=)
アバター
2018/04/28 12:53
我が家も、いつもと一緒です。
アバター
2018/04/28 08:52
アタシは、ゴールデンウィーク前半は28と30は仕事29日だけ休み(^_^;)後半は3.4.5が休みで6日から仕事です(^_^;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.